パンとなると忘れる

 午前何度も意識だけを取り戻しつつ、結局午前10時ごろ起床。昨晩も気がついたらよく分からんところで眠っていて風呂をキャンセルしていた、晴れ

 パジャマでもない昨日の服からシャワーを浴びて服を着る。最高の古着屋で買った服を色々試して着て、今日はこれとすると決めて嬉しくなる

 ブランチにメロンパンとバカのラテをとる。
メロンパンが帰ってきた!ありがとう、メロンパン、この感触すら久々な気さえする。嬉しい嬉しい、メロンパンはシンプルにうまい

 本日お笑いをテレビで見るはずが家人に「メロンパン買いに行く?」と言われ一瞬でお笑いの予定を忘れパン屋へ行き無事メロンパンをゲット。そしてついでにと色んなところへ行った。帰ると友人のLINE。あ…そこでもう忘れたことを思い出し友人に電話して聞く。知らんやつや急なネタバレを踏むより友人から聞きたかった。見逃しもまだ見られない。すると意外な結果で今から見逃しが楽しみになってしまう。うへへへ
 明日から少し大叔母のもとで世話になる会をする。迷惑しかかからない予定。頑張りたい


 いろいろな写真に残して起きたいし、言葉も残しておきたいわがまま

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?