会いたかった

 午前7時30分起床。5時台、6時台にも起きたが嫌いな選手が試合をしていて最悪な二度寝をかました、晴れ

 パジャマを脱ぎ、ひらひらかわいい猫の服を着た。本日は自宅に帰る日だ

 朝食にメロンパンとバカのラテ、卵焼き、ポテトサラダ、ブロッコリー、蒸しレタスをとる。
この健康メニューも本日で終わるのかと思うと少し切ない。こちらに来て確実に肥えた。メロンパンはいちばんカロリーがあるがうまい

 本日も猛暑。地域猫さんがなかなかご飯をもらいに来ず、そわそわし続けた。本日帰ってしまうため地域猫さんにはしばらく会えない。寂しさに探していると、夕方お隣の方と遊んでいるところを発見。ジリジリとにじり寄り嬉しくてたくさん写真を撮ったり、いたずらをしたりしてお隣の方と地域猫さんと遊んだ。猫さんはわたくしが用意したお水を飲んでくれ嬉しい。
 とかやっていたら帰りの電車に乗り遅れそうになってダッシュで大叔母の家を出た。またすぐに帰ってくるからね、猫さん!(嫌がられている)


 暑すぎるなかで倒れず生きている猫さんずっと生きていて欲しい

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,077件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?