見出し画像

Voyage第50回放送後記 2023/04/24

今週もお聴きいただきありがとうございました。並びに一年を通してお聴きいただきありがとうございました。まだまだ始まったばかりです。続けていきますが一旦今週は区切りの回というわけで、たくさん話しました。
マンチェスターシティはバイエルンを破りCL準決勝進出!嬉しいです。
ようやく各配信媒体でアーカイブを載せれるようになってきました!徐々に上げていくのでよろしくお願いします。
記念回とは言えど毎週の消費コンテンツのコーナーでは、ポップハライチ、あちこちオードリー、だが情熱はある、若林さんのYoutubeについてなど最近の傾向が完全に伺える様子でした。
後半では、少し真面目に現状の確認を。
学校を休んで帰国してもうすぐ一年が経ちます。まだ復帰もせずにやりたい仕事に漕ぎ着けたかというとそうではないし、どうしようもないようなそんな気分で過ごすこの頃です。もちろん努力していないわけではないけども全然足りていないということも感じています。今の所続けていく事でしか先は見えませんが、一度スタンスを名言しようと思いまして放送内でも言いました、僕はオールナイトニッポンをやりたいとその実現のために生きています。それも20代前半あたりで創りあげたいと考えてますし、それも大分痛いように聞こえる宣言なのはリスナーとして十分分かっているつもりです。そのために必要なある種の力みたいなものをどうやって身につけるのか模索しながら活動しています。
これからもよろしくお願い致します。
マジでなんでも良いのでメールください!
来週は2年目1回目に早々ゲストにお越しいただきます!よろしくお願いします。次回は5月1日AEST 0時(日本時間23時)から!中欧での放送は15時からになります。

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
Kan Sano / Stars In Your Eyes
星野源 / そしたら

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?