見出し画像

圧倒的な透明感、女優としても大人気の新垣結衣さんの瞳になるカラコン!!

1.. 新垣結衣さんの瞳になれるカラコンはコレだ!

画像1

豆まきしましたか?バレンタインはどうでしたか?雪で転んだりしてませんか?
2月は意外にも色々なイベントがあったんだなぁと、改めて思っておりました。こんにちは、シルチカ探偵です。

さてさて、今回も芸能人になれるカラコン調査やっていきましょう!!
今回の調査対象は、昨年ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演したシンガーソングライターの星野源さんと結婚を発表された新垣結衣さんです。
逃げ恥、私も実はこっそり見ていたのですが全く考えた事も無かった視点で面白かったですよね~。

個人的には2005年くらいから一気にドラマ等で大活躍されはじめたイメージがありました。
今年はNHKの「鎌倉殿の13人」で大河ドラマ初出演と今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。
さぁ、そんな新垣結衣さんになれるカラコンの発表です!

結論・・・!!シルチカ探偵が選んだ 新垣結衣さん の瞳に近づけるカラコンは・・・

【 新垣結衣さんの瞳になれるカラコンはこれだ!】
アイコフレ ナチュラルメイク

画像2

カラコンバナー

です!!

シルチカ探偵独自で決めたカラコンマッチ度は【97%】と判定しました!!
けっこうな高得点、我ながら自信ありですよ~。

こちらは北川景子さんがイメージモデルを務めているサークルレンズに分類されるカラコンですね。
「コフレ=宝石などきらびやかな物をいれる箱」の名前の通り、女性の美を意識して作られた製品のようです。パッケージもかわいいですよね!
調べてみて知ったのですが、お化粧道具でも「コフレ」という言葉は使うそうですね。カラコン調査をしていると、おじさんながら女子の知識がついてきます(笑)

ちょっと話が逸れてしまいましたが、今回の調査報告にいってみましょう!
今回も最後までよろしくおねがいします!!

2. 新垣結衣さんの瞳を調査

調査

シルチカ探偵の定番、基本情報調査でございます。

・愛称は”ガッキー”
・沖縄県那覇市出身
・お姉さんに推されて「二コラ」のオーディション応募しグランプリを獲得
・二コラ卒業後からグラビアや女優業に進出
・2006年から出演したグリコ「ポッキー」のCMでブレイク
・2007年には「ワルボロ」で映画初出演
・休日の趣味は引きこもって漫画やネットサーフィン
・ダックスフンドを飼う”犬派”

書きながら思い出してきたのですが、はっきりと認識しだしたのではポッキーのCMでした。
そこからどんどん右肩上がりで活躍されてるイメージですね、これだけ浮き沈みの激しい芸能界で着実にキャリアを積めるのはやはり、女優としての素質と努力があったからなんだなぁと勝手に思っております。
犬派というのが個人的に好印象でした。

みなさんも同じだとは思うのですが、一番びっくりしたのは冒頭でも書いた「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源さんとの結婚ですよね。ドラマから生まれる恋って本当にあるんだとビックリした記憶があります。

目以外の話題はこのへんにしておいて・・・本題の瞳の調査にいってみましょう!

【新垣結衣さん瞳の特徴】
・奥二重で黒目の大きさが特徴
・すっとした横長の瞳でクールな印象
・吸い込まれるような透明感のある黒目
・目の色はブラック

どうでしょうか、シルチカ探偵の視点でチェックした新垣結衣さんの瞳の特徴です。
個人的な印象ですが、大きな仕事をするにつれて目力と透明感がはっきりとしてきている印象です。
仕事や立場が人を変えるという言葉通りという気がしますね。

では、これらの特徴からアイコフレ ナチュラルメイクを選ぶまでの瞳の特徴を分析してみましょう!

3. 新垣結衣さんの瞳を分析

分析

これらの調査結果を元に出したシルチカ探偵のチェックポイントはコチラ!

【シルチカ探偵のチェックポイント】
■ 透明感を際立たせるために黒目の輪郭を強調
■ 自然な雰囲気を演出するために着直直径は大きすぎない

こちらのチェックポイントをもとに選んだ「アイコフレ ナチュラルメイク」は黒目の印象を際立たせたい方や、自然に黒目の輪郭を強調したい方にピッタリと思います。

新垣結衣さんの瞳はなんといっても黒目と白目が生み出す透明感だと思っています。
・・・が、あまりにも大きすぎると不自然な感じが出てしまうので、着色直径は13.0㎜のものを選んでみました。

こちらはシンプルに黒とグラデーションのみで瞳の印象を強めるようなカラコンになりますので、はじめてカラコンをしてみたいけど、あまりにも大きく変化しすぎても不安・・・会社や学校でばれずに印象を強くしたいという方にもピッタリかもしれませんね。

自然に凛とした印象を残したいので、着色直径は13.0㎜
黒とグラデーションのみで余計な色は使わず、印象を変える

というのが、選んだ理由となります。
こちらのアイコフレシリーズは他にも「リッチメイク」「ベースメイク」「グレイスメイク」「ファーストメイク」「リッチメイク・乱視用」と、様々なカラーが出ています。しかもどれもお手頃な10枚入り。何より乱視用が出ているのは、カラコンもしたいけど乱視用を探していた方にはうれしいですね!!

4.まとめ

まとめ

今回の芸能人の瞳に近づけるコンタクトの調査は「新垣結衣さんの瞳に近づけるカラコン」を勝手に調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

今回の内容をまとめるとこんな感じです。

<今回の調査まとめ>
■ 派手過ぎず、シンプルに黒目を演出
■ 余計な色は入れない黒とグラデーションのみ
■ 着色直径は13.0㎜で控えめに、だけど黒目の印象は強く
■ 「アイコフレ ナチュラルメイク」を使う事で 新垣結衣さんの目に近づけるかも!!

となります。

このnote記事がためになったと思った方は「スキ」ボタンプッシュをお願いします。
コンタクトに関する比較調査は全てシルチカ探偵におまかせ!
それでは、また次の記事でお会いしましょう!!


<過去の記事はこちらから>
コンタクトのネット通販、配送日数について調査してみた!
コンタクトを通販で買うときの ”送料” でコスパが変わる!!
芸能人が使っているカラコンを大調査!
芸能人になれるカラコン調査・指原莉乃編!
芸能人になれるカラコン調査・佐々木希編!
芸能人になれるカラコン調査・益若つばさ編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・広瀬すず編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・永野芽郁編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・浜辺美波編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・石原さとみ編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・有村架純編!
■ ”なえなの”になりたい?それならこのカラコン!!
■ あなたは”ITZY”の誰になりたい?ITZYになるならこのカラコン!!
■ 健康的で理想の顔立ち!綾瀬はるかさんに近づくカラコンはこれだ!!
■ 1,000年に一度の瞳!? 奇跡の美少女、橋本環奈さんに近づくカラコンはこれだ!!
■ デビュー目前、Kep1er(ケプラー)の瞳になって10人目のメンバーになれちゃうかも!?
■ 新人ガールズグループ!!IVE(アイブ)はどんなカラコン使ってる?最速調査!
■ 自称、フットワークの軽いオタク!? 本田翼(ばっさー)さんの瞳になれるカラコンはコレ!
■ 2021年「芸能人のカラコン勝手に調査」総まとめ!!
■ 芸能兄弟の若き実力派女優! 土屋太鳳さんの瞳に近づけるカラコンは?
■ Z世代のカリスマ!SNSで超人気の山之内すずさんの瞳に近づけるカラコンはコレ!!

<コンタクト通販価格の比較・ランキングサイト「シルチカ」>
■ シルチカ: https://silchika.jp/
■ Twitter: https://twitter.com/silchikacontact
■ Instagram: https://www.instagram.com/silchika_contact/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?