見出し画像

芸能人が使っているカラコンを大調査!

1.やっぱり気になる!憧れの芸能人が使ってるアイテム

こんにちは!シルチカ探偵です。
8月も終わりに近づいてきましたね。セミもラストスパートと言わんばかりに鳴いています。
みなさん今年は夏らしい事できましたか?

私は、ベランダにプールを出して夕涼みをするのが日課でした。
昼間はどうしても暑いですからね・・・おじさんには夕方くらいがちょうど良い感じです。

さてさて、前回までの記事ですが、予想より多くの方に見て頂きとても驚いています!!

コンタクトは定期的に買う商品でもあるため「配送日数」や「送料」は、なかなか気にする事も無かったですよね。
みなさんのコンタクト選びのお役に立ててシルチカ探偵としてうれしいかぎりです。

今後も"コンタクト"という面から何かみなさんのお役に立てないかと思い、新たな調査を開始しようと思い立ちました。それは・・・

「憧れの芸能人に近づくためのカラコンはどれを使えば良いのか?」

です。

なんでこのような調査をしようかと思い立ったかというと、SNSなどを見ていると世の中の女性の多くが、「憧れの芸能人に近づきたい」という思いでお化粧やファッションなどを真似しているという事が分かりました。

身近なところではインフルエンサーの方が分かりやすいですよね。
SNSで憧れのインフルエンサーがいて、その方が使っている商品やライフスタイルに憧れて同じ商品や生活をしたいという気持ちと同じでしょうかね。

分かるな~・・・この気持ち。
私も若い頃は、憧れの有名人や芸能人が身に着けている物を真似したくて色々と調べて真似しました。

・・・と、いう訳で、世の中で求められている事を調査してお伝えするのがシルチカ探偵です!!

そして、シルチカは「コンタクト通販価格の比較・ランキングサイト」です。

シルチカロゴ

ですので、みなさんが知りたがっているであろう「憧れの芸能人に近づけるカラコン」という視点で調査をしていきたいと思います。

みなさんのお役にたてるように、しっかり調査していきますよ~!

2.どうやって調べるの?

画像3

「芸能人に近づくためのカラコン」というテーマを掲げてみましたが、私もカラコンを普段からつけているわけでは無いので、パッとみても瞬時に判断がつきません。

とはいえ、芸能人の方にお会いして直接目を調査するわけにもいきませんよね。
女性のスタッフがいるわけでもないし、かといって街で聞き込みも怪しすぎる・・・

何とか出来ないものかと考えました。
そこで考えついたのがこのような方法です!

<シルチカ探偵流・芸能人のカラコン調査法>
■ ネットで調査対象となる芸能人の目を徹底調査
■ 調べた情報から目の色見や大きさを分析
■ いくつか対象となるカラコンの目星をつける
■ 芸能人の目とのマッチ度数を独自判定しカラコンを割り出す

必ずしも一致するとは限りませんが、出来る限り「なりたい芸能人のカラコン」を調査していこうと思います。

調べていく中で、調査対象の芸能人のアイメイクやその他使用しているコスメアイテムなどの情報もあれば合わせてご報告していきますよ!!

ここまで調べればなりたい芸能人の瞳にある程度は近づけるんじゃないかと思っています。どうでしょうか?

3.まとめ

画像3

今回は今後調査を進めていく「芸能人が使っているコンタクト」の調査方法を決めてみました。内容をまとめるとこんな感じです。

<今回のまとめ>
■ 「憧れの芸能人に近づくカラコン」を知りたがっている方は世の中に多い
■ 芸能人の目に関する調査方法を決定
■ 調査結果をもとに、独自判定で芸能人に近づくカラコンマッチ度を抽出

と、いう訳で、次回からさっそく調査を開始していきたいと思います。

第一弾の芸能人は「指原梨乃」さんの目に近づくカラコン調査です!!
さっそく指原さんの目元調査に取り掛かります…!!!

このnote記事がためになったと思った方は「スキ」ボタンプッシュをお願いします。
コンタクトに関する比較調査は全てシルチカ探偵におまかせ!
それでは、また次の記事でお会いしましょう!!


<コンタクト通販価格の比較・ランキングサイト「シルチカ」>
シルチカ: https://silchika.jp/
Twitter: https://twitter.com/silchikacontact
Instagram: https://www.instagram.com/silchika_contact/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?