芸能人になれるカラコン調査・永野芽郁編!
見出し画像

芸能人になれるカラコン調査・永野芽郁編!

1.永野芽郁さんの瞳になれるカラコンはこれだ!

画像5

秋の夜長という事で、読書をしていたつもりがいつのまにか「ウォーリーをさがせ!」を読み始めてしまいました。
お久しぶりです!シルチカ探偵です。
1年も早いもので、残り2か月ちょっととなってきましたね。やり残す事がないように頑張っていきましょう!

さてさて、恒例となってきました芸能人になれるカラコン勝手に調査ですが、今回対象となる芸能人の方は映画やドラマ、CMで大活躍中の ”永野芽郁” さんです!

ドラマ「ハコヅメ」の永野芽郁さん、婦人警官役は、めちゃくちゃ可愛い役でしたね。

いつものように結論からお伝えすると・・・シルチカ探偵が選んだ永野芽郁さんの瞳に近づけるカラコンは・・・

【永野芽郁さんの瞳になれるカラコンはこれだ!】
エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV ブラウンマリアージュ

画像2

カラコンバナー

です!!

シルチカ探偵独自で決めたカラコンマッチ度は【87%】と判定しました!!

エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV』は、より瞳に馴染むナチュラル感をプラスした、大人っぽさを演出するカラコンとして人気を集めています。

なぜこの商品が永野芽郁さんの瞳になれるのか、調査と分析結果を発表していきたいと思います。
今回も最後までお付き合いくださいませ。

2.永野芽郁さんの瞳を調査

調査

さっそく永野芽郁さんについて調査を開始していきましょう!
今回も色々な情報を集める事ができましたよ。

【永野芽郁さん基本情報】
・東京都出身
・スカウトから芸能界に入り
・10代後半となる2016年に出演した連続テレビ小説で脚光を浴びる
・好きなお笑い芸人は、なかやまきんに君
・Twitterのフォロワー数は190万人だが、最近まで公式認証マークがついていなかった
・以前はコンタクトのアイシティのイメージキャラクターも務めていた
・LaFORTE(ラフォルテ)というカラコンのイメージモデルを務めている

雑誌などにも良く出ていたので、勝手にモデルやタレントというイメージを持っていましたが、正式なプロフィールとしては女優になるんですね。
最近では英会話教室のイメージキャラクターなども務められているようです。

好きな芸人がなかやまきんに君というのも意外・・・!
落ち込んだ時になかやまきんに君の動画を見て励まされたそうで、そこからファンなんだとか。
2019年には約3年務めた「Seventeen」専属モデルを卒業されています。さてさて、続いてはメインである永野芽郁さんの瞳についての調査結果です。

【永野芽郁さんの瞳の特徴】
・うるうるな瞳
・小動物のようなクリっとした瞳
・涙袋が特徴的
・ぱっと見、カラコンやサークルレンズはつけていない印象
・落ち着いたブラウン系の瞳

さすが女優さんだけあって、綺麗な瞳をしてますね~。
余談ですが、調べる中で透明感のある”肌”ケアに関する情報も出ていました。
綺麗なお肌をキープするために「洗顔後の保湿パック」「ランニング」を行っているようです。
永野芽郁さんを目指す方は真似してみるのもおすすめです!

コスメやメイク情報はピンポイントで見つけられなかったで、ご存知の方がいらっしゃいましたらコメントで教えてください~!!
これだけ綺麗な方なのでコスメやメイクに関してもきっと何か秘密があるはず・・・

と、話を瞳に戻しまして。
永野芽郁さんの画像を見るかぎり、カラコンをつけている印象はなさそうですね。
いくつかサイトを見ていく中で出てきた情報としては、雑誌の取材で「カラーコンタクトレンズはほとんどした事がない」と答えられていたそうです。
もともとの黒目が大きく可愛い瞳をしているので、カラコンを着ける必要はないのかもしれませんね、

ではここから深堀り分析いってみましょ~!!

3.永野芽郁さんの瞳を分析

分析

調査結果をもとに、ポイントを絞って永野芽郁さんの瞳に近づけるコンタクトを探っていきましょう。
私が目を付けたポイントは以下の2つです。

【シルチカ探偵のチェックポイント】
■ クリアでちゅるんとした瞳
■ 黒目の輪郭を強調しつつ、落ち着いた大人っぽい瞳

という事で、基本的にはナチュラル系のカラーで絞ってみました。

今回選んだ「エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV ブラウンマリアージュ」は着色直径が13.8㎜と目立ち過ぎないサイズ感と、ダークブラウンが瞳をキリっと引き締め、瞳の色と混ざり合うように計算したされた透け感のあるデザイン、深みと奥行き感のある繊細な目もとを演出出来るのではないかと思っています。
もちろんワンデー使い捨てですので、使い終わったらそのまま捨てられるのも便利!

エバーカラー」というブランドは他のカラー展開もしているので、ぜひ気になった方は他のカラーもチェックしてみてください。

着色直径はパッチリした瞳を演出できる13.8㎜
計算されたカラーリングと繊細な目もとが演出できる設計

というのが、最終的に選んだ理由となります。

4.まとめ

チェック

今回の芸能人の瞳に近づけるコンタクトの調査は「永野芽郁さんの瞳に近づけるカラコン」を勝手に調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?
今回の内容をまとめるとこんな感じです。

<今回の調査まとめ>
■  永野芽郁さんは小動物的なクリっとした瞳
■ 基本的にカラコンは使っていない
■ ナチュラルで繊細なカラーリング設計のレンズを使う事で近い印象を出す
■ 「エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV ブラウンマリアージュ」を使う事で永野芽郁さんの目に近づけるかも!!

となります。

このnote記事がためになったと思った方は「スキ」ボタンプッシュをお願いします。
コンタクトに関する比較調査は全てシルチカ探偵におまかせ!
それでは、また次の記事でお会いしましょう!!

<過去の記事はこちらから>
コンタクトのネット通販、配送日数について調査してみた!
コンタクトを通販で買うときの ”送料” でコスパが変わる!!
芸能人が使っているカラコンを大調査!
芸能人になれるカラコン調査・指原莉乃編!
芸能人になれるカラコン調査・佐々木希編!
芸能人になれるカラコン調査・益若つばさ編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・広瀬すず編!


<コンタクト通販価格の比較・ランキングサイト「シルチカ」>
■ シルチカ: https://silchika.jp/
■ Twitter: https://twitter.com/silchikacontact
■ Instagram: https://www.instagram.com/silchika_contact/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。凄く嬉しいです。