見出し画像

芸能人になれるカラコン調査・佐々木希編!

1.佐々木希さんの瞳を調査

調査

こんにちは!シルチカ探偵です。
前回、風邪などひかないようにと書いたにも関わらず、私がばっちり風邪をひいてしまいました・・・
今年の風邪は手ごわいです、みなさまお気をつけください・・・

さてさて、前回初めて「芸能人になれるカラコン調査・指原莉乃編!」についての調査結果を書いたのですが、予想以上の反応を頂けて非常にうれしいかぎりです!!

勝手に芸能人のカラコン調査をはじめたので、みなさんに見て頂けるか不安だったのですが、自信がついてきました!!ありがとうございます!!
引き続き「芸能人の瞳になれるカラコン」調査していきますよ~。

今回の調査対象となる芸能人の方は・・・

佐々木希さん

です!!

という事で、さっそく佐々木希さんについて調べてみましたよ。

佐々木希さんは秋田県出身で、当時ショップ店員として働いていた所を雑誌のスタッフにスカウトされそこからスターの座を駆け上がっていったようです。
スカウトからスターになるって漫画の中でのお話かと思っていたんですが、実際にあるものなんですね。

そして、本題となる佐々木希さんの瞳についてもしっかりと調べてみました。
シルチカ探偵として気になった特徴としては・・・

【佐々木希さんの瞳の特徴】
■ 二重がはっきりしている
■ くりんとした大きな黒目
■ 全体的に透明感を感じる明るい瞳
■ ブラウン系の色味が多い

というような印象を受けます。

なるほど、佐々木希さんの瞳は、はっきりとした二重の影響かパッチリとしていて黒目が大きい印象を受けますね。
瞳の色も、ナチュラルな雰囲気を出しつつうっすらとブラウン系の色が入っていますね。

では、いつも通りもう少し分析してどんなカラコンを使えば佐々木希さんの瞳になれるか分析してみましょう。

2.佐々木希さんの瞳を分析

分析

前回同様、ここからポイントを絞って佐々木さんの瞳に近づけるコンタクトを探っていきましょう。
調査した結果から私が目を付けたポイントは以下の2つです。

【シルチカ探偵のチェックポイント】
■ くりんとした大きな黒目
■ うっすらとブラウン系の色が入っている

瞳がナチュラルで派手な印象がないので "サークルレンズ" を使用している可能性が高そうです。
芸能人のカラコン調査も2回目となると、だいぶ目星をつけるのが早くなってきた気がします。

これらの情報を元に絞り込んでみたレンズはこちら!!

【佐々木希さんの瞳に近づくために目星をつけたカラコン】
フランミー カカオワッフル
フランミー ドーナツブラウン
スターリーヴィーナス クラシックブラウ
アイディクトハイドラス ドロップブラウン
エバーカラーワンデールクアージュ スキニーヘーゼル

ポイントとしてはブラウン系という事と、黒目をくりんと大きく見せるブラック系の2つの軸で選んでみました。
もちろんどれもナチュラルに見えるという事を意識しています。

調べていくと「フランミー」は佐々木希さんがイメージモデルを務めている事もあって、普段使いでも使用している可能性が高くなってきましたね!

指原莉乃さんもそうでしたが、芸能人の方がプロデュースしていたり、イメージモデルになっているカラコンって多いんですね。
これまでカラコンについてしっかりと調べた事がなかったので、個人的には大きな発見でした。

ふむ・・・佐々木希さんの瞳に近づけるカラコンがだいぶ見えてきましたぞ!!

3.佐々木希さんの瞳になれるカラコンはこれだ!

画像4

では、絞り込んだ中からシルチカ探偵の独自判断により、最終的に佐々木さんの瞳に近づけるカラコンを決定したいと思います。
それは・・・

【佐々木希さんの瞳になれるカラコンはこれだ!】
フランミー ドーナツブラウン

フランミー

カラコンバナー

です!!
なぜこの商品に絞ったかというと、

フランミー ドーナツブラウン」は茶色のフチで黒目部分をはっきりと強調できる事や、着色外形が13.8㎜と裸眼よりも少しだけ大きく見せられる事、全体的に薄いブラウンの色味がついているのでナチュラルに茶目に見せられる。

といった理由で判断しました。

シルチカ探偵、2回目の芸能人カラコン調査となりましたが、調査のコツや狙うポイントもつかめた気がしています。

・・・と、いう事で佐々木希さんの瞳になれる、カラコンマッチ度は【85%】と判定させて頂きます!!
(※あくまでシルチカ探偵が勝手に調査し判断したマッチ度です。)

4.まとめ

チェック

今回の芸能人の瞳に近づけるコンタクトの調査第二弾として「佐々木希さんの瞳に近づけるカラコン」を勝手に調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

今回の内容をまとめるとこんな感じです。

<今回の調査まとめ>
■ 佐々木希さんの瞳はくりんとした大きな黒目が特徴
■ うっすらとブラウン系の色が入っている
■ 佐々木希さんがイメージモデルのカラコンがある
■ 「フランミー ドーナツブラウン」を使う事で佐々木さんの目に近づけるかも!!

となります。

二回目の調査で、佐々木希さんの経歴を調べてみる余裕も出てきたりしました。

今後もう少し余裕が出てきたら以前お伝えしたような、コスメやその他のプチ情報も調べてお出し出来るようになれば良いななんて思ってます!!

このnote記事がためになったと思った方は「スキ」ボタンプッシュをお願いします。
コンタクトに関する比較調査は全てシルチカ探偵におまかせ!
それでは、また次の記事でお会いしましょう!!

<過去の記事はこちらから>
コンタクトのネット通販、配送日数について調査してみた!
コンタクトを通販で買うときの ”送料” でコスパが変わる!!
芸能人が使っているカラコンを大調査!
芸能人になれるカラコン調査・指原莉乃編!

<コンタクト通販価格の比較・ランキングサイト「シルチカ」>
■ シルチカ: https://silchika.jp/
■ Twitter: https://twitter.com/silchikacontact
■ Instagram: https://www.instagram.com/silchika_contact/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?