見出し画像

1,000年に一度の瞳!? 奇跡の美少女、橋本環奈さんに近づくカラコンはこれだ!!

1.橋本環奈さんの瞳になれるカラコンはコレだ!

画像6

たびたび年末が近くなってきたと言っておりましたが、まだ11月と思っていたものが、もう12月に・・・
12月は余裕を持てるようにしていたのですが、やはりバタバタとしてしまいそうな予感がしております。
みななさま、いかがおすごしでしょうか?シルチカ探偵です。

さて、前回は女優・綾瀬はるかさんになれる瞳を調査しましたが、今回は「1,000年に一度の逸材」と言われて、一気にブレイクした橋本環奈さんを調査してみたいと思います。

なぜ橋本環奈さんを選んだかというと、前回の対象者を選ぶ際に綾瀬はるかさん同様に、「なりたい顔ランキング」や「好きな女優ランキング」などで橋本環奈さんが男女問わずチャートインしていたので、これは・・・!と、思い今回取り上げさせてもらいました。

たしかに、私も有名な「奇跡の一枚」が出てきたタイミングで見かけた事があるのですが、ナチュラル美人で「1,000年に一度の逸材」と言われる理由も納得できます。

当時はアイドル活動をメインで行われていたようですが、現在は舞台やドラマ等様々なシーンで活躍しており、ますます今後が楽しみですね!

そんな橋本環奈さんですが、整った顔立ちはもちろんなのですが、やはりカラコン調査をメインにしているシルチカ探偵としては目を見てしまいますよね~。

という事で、結論・・・!!シルチカ探偵が選んだ 橋本環奈さんの瞳に近づけるカラコンは・・・

【橋本環奈さん瞳になれるカラコンはこれだ!】
レヴィアワンデーカラー プライベート01

画像5

カラコンバナー

です!!

シルチカ探偵独自で決めたカラコンマッチ度は【91%】と判定しました!!

こちらのカラコンのイメージモデルはローラさんが務められているのですが、橋本環奈さんの瞳を見ると、ナチュラルでもけっこう明るめの色をされている印象があり、かつ黒目部分の輪郭がはっきりしている印象を受けたのでデザイン的にこちらのカラコンがばっちりハマるのではないかと思い選んでみました!

調べてみると、”橋本環奈さんの瞳になれるカラコン”としてCANNA ROZE (カンナロゼ)という商品があったり、橋本環奈さんがデザイン監修をしたカラコンとしてロートよりaimable(エマーブル)という商品なども出ているようですが、そこはシルチカ探偵!他商品でも橋本環奈さんの瞳近づけられるカラコンという視点で選んでみました!

では、シルチカ探偵が 橋本環奈さんの瞳になれるカラコンとして「レヴィアワンデーカラー プライベート01」を選んだ理由をくわしくご説明していきます。

今回も最後までよろしくお願いしまっす!!

2. 橋本環奈さんの瞳を調査

調査

さぁ、やってまいりました、橋本環奈さんの基本情報チェッ~ク!!
橋本環奈さんの人物像から迫っていきましょう~。

【橋本環奈さん基本情報】
・1999年生まれの福岡県出身。
・二卵性の双子で兄がいる。
・小学3年生の時にテレビに出たいという思いから、福岡の芸能事務所で活動を開始。
・2013年のイベントで踊っている写真が「奇跡の一枚」としてネット上で話題に。
・以降、認知度が一気に広がり芸能活動の幅を広げる。
・現在はドラマを中心に多方面で活躍中

双子のお兄さんがいるのは知りませんでした。二卵性とはいえ、橋本環奈さんと似たような顔つきならさぞかっこ良いのではと思われます。
これまでご紹介してきた他の方とは違い、小学3年生の時に自らテレビに出たいという思いで芸能活動を開始したというのも興味深いエピソードですね。

では、そんな橋本環奈さんの瞳について注目し、特徴をまとめてみました。

【橋本環奈さんの瞳の特徴】
・目元全体が大きくパッチリした瞳
・黒目の色味はナチュラルな茶色がベースとなっていて、フチ部分がくっきり
・カラコンを着けているのか、黒目部分に緑がかった印象
・はっきりした二重とうっすらと主張している涙袋

となります。橋本環奈さんは特徴的ではっきりした綺麗な瞳をしていますよね。
では、ここから橋本環奈さんの瞳の特徴をもう少し詳しく見ていきましょう。

3. 橋本環奈さんの瞳を分析

分析

これらの調査結果を元に出したシルチカ探偵のチェックポイントはコチラ!

【シルチカ探偵のチェックポイント】
■ はっきりとした色味と綺麗なフチ
■ 黒目の色は薄いブラウン

こちらのチェックポイントをもとに選んだ「レヴィアワンデーカラー プライベート01」はフチにくっきりとした黒のラインが入っており、中心部分にかけてヘーゼルの色味が入っています。
ヘーゼルと聞くと、大きく目の印象が変わるイメージですが、こちらの商品はナチュラルなヘーゼル色になるので、自然となじむ色味になっています。

DIA(レンズ直径)14.1㎜、着色直径は13.0㎜とやや控えめな印象です。しっかりとフチと黒目部分に色味が入っているのでこのくらいの大きさでも十分に存在感や目力を演出する事ができそうですね。
含水率は58%の高含水で、着けたときの馴染みやすさとうるおい感は期待ができそうですね!
枚数も使いやすい10枚入りでちょっとお試ししたい方にはおすすめです。

レンズ直径14.1㎜・着色直径13.0㎜と主張しすぎないちょうど良いサイズ
くっきりフチと淡いカラー

というのが、選んだ理由となります。
こちらのレヴィアワンデーシリーズも、これまでご紹介したカラコン同様に「プライベート02」「プライベート03」「グレース」「シアーセーブル」「ジプシーアンバー」「ノスタルジア」「プラリネブラン」「ペールミラージュ」「ミストアイリス」と複数カラー展開しています。これらどの色も「プライベート01」同様に10枚入りなので、気になったカラーがあったらいくつkお試ししてみるのも良さそうですね!

他の色味も基本的にはフチの輪郭がはっきりしているものが多いので、今回の「レヴィアワンデーカラー プライベート01」が良いと思ったら、他の色味にも挑戦してみるのも楽しそうですね!

4.まとめ

チェック

今回の芸能人の瞳に近づけるコンタクトの調査は 「橋本環奈さんの瞳に近づけるカラコン」を勝手に調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

今回の内容をまとめるとこんな感じです。

<今回の調査まとめ>
■ 黒目の輪郭(フチ)ははっきりと
■ 色味は比較的はっきりしたヘーゼルやブラウン
■ 色味がはっきりしているので着色直径は控えめな13.0㎜
■ 「レヴィアワンデーカラー プライベート01」を使う事で 橋本環奈さんの目に近づけるかも!!

となります。

このnote記事がためになったと思った方は「スキ」ボタンプッシュをお願いします。
コンタクトに関する比較調査は全てシルチカ探偵におまかせ!
それでは、また次の記事でお会いしましょう!!

<過去の記事はこちらから>
コンタクトのネット通販、配送日数について調査してみた!
コンタクトを通販で買うときの ”送料” でコスパが変わる!!
芸能人が使っているカラコンを大調査!
芸能人になれるカラコン調査・指原莉乃編!
芸能人になれるカラコン調査・佐々木希編!
芸能人になれるカラコン調査・益若つばさ編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・広瀬すず編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・永野芽郁編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・浜辺美波編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・石原さとみ編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・有村架純編!
■ ”なえなの”になりたい?それならこのカラコン!!
■ あなたは”ITZY”の誰になりたい?ITZYになるならこのカラコン!!

<コンタクト通販価格の比較・ランキングサイト「シルチカ」>
■ シルチカ: https://silchika.jp/
■ Twitter: https://twitter.com/silchikacontact
■ Instagram: https://www.instagram.com/silchika_contact/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?