見出し画像

芸能人になれるカラコン調査・石原さとみ編!

1.石原さとみさんの瞳になれるカラコンはこれだ!

画像5

最近、一気に記事をアップしていますがいかがでしょうか?
少しでもみなさんのカラコン選びのお助けになればと思って頑張っています!
シルチカ探偵です。

回を重ねる毎に調査の仕方や芸能人の瞳になれるカラコンの確度も上がってきたと勝手に思っています。
恒例のシルチカ探偵の「芸能人になれるカラコン勝手に調査」ですが、今回対象となる芸能人の方は もはや大女優という印象が強くなってきたナチュラル美人 ”石原さとみ” さんです。

結論・・・!!シルチカ探偵が選んだ石原さとみさんの瞳に近づけるカラコンは・・・

【石原さとみさんの瞳になれるカラコンはこれだ!】
フェアリーワンデー ドリーミーシリーズ スウィートブラック

画像2

カラコンバナー

です!!

シルチカ探偵独自で決めたカラコンマッチ度は【98%】と判定しました!!
今回はなかなかの高得点をつけさせて頂きましたよ~。

フェアリーワンデー ドリーミーシリーズ スウィートブラック」はナチュラルに可愛く盛れるデザインを基本にしながらも「ふんわりも、くりっとも、よくばったってイイ」コンセプトに作られているブランドのようです。カラー展開も豊富なのでスウィートブラック以外もブラウン系などの自分に合ったカラーを見つけられそうですね!

では、この商品がどういったポイントで石原さとみさんの瞳に近づけられるのか、調査と分析結果を発表していきたいと思います。
今回も最後までよろしくお願いいたしま~す。

2.石原さとみさんの瞳を調査

調査

今回も石原さとみさんの基本情報から調査開始していきましょう。
第一線で活躍する女優さんなので、様々な映画やドラマに出演されてますが、最近ですとドラマ「恋はDeepに」が印象に残っていますね。

デビューしてから現在までずっと人気が落ちないというイメージがあるのですが、女優ぶらないナチュラルな雰囲気がファンの方の心をつかんでいるんでしょうか。
そんな石原さとみさんは、どんな人物なのか見てみましょう。

【石原さとみさん基本情報】
・東京都出身
・ホリプロタレントスカウトキャラバンから芸能界に入り
・誕生日は12月24日
・芸名の由来は自ら原石であるとしてつけた「原石」を逆にして苗字の『石原』

芸名は「原石」を逆にして「石原」というのは知らなかったです・・・てっきり本名かと思っていました。まさに一ひねりした芸名ですね。

では、石原さとみさんの瞳に注目してみた調査結果の発表です。

【石原さとみさんの瞳の特徴】
・ぱっちりとした綺麗な小動物のような瞳
・うるうる、ちゅるんとしたナチュラル系な印象
・はっきりとした黒目が特徴
・色見は黒である事が多い

ぱっと見ではカラコンを使用しているか分からない程のナチュラル感です。
調べてみたのですが、イメージモデルなどを務めているカラコンもなさそうですね。
(※もし間違えていたらコメントで教えて教えてください~・・・!!)

それにしても綺麗な顔立ちですね~!
様々な画像を見たのですが、基本の顔立ちがバランス取れているので、どんなメイクでもバッチリはまっていました!

ではでは。石原さとみさんの瞳分析について見ていきましょう!

3.石原さとみさんの瞳を分析

分析

これらの調査結果を元に出したシルチカ探偵のチェックポイントはコレ!

【シルチカ探偵のチェックポイント】
■ 力強いはっきりとした印象を与える瞳
■ カラーは黒で着色直径は大きすぎない
■ ブラウン系の瞳である時は少ない

という事で、これらのチェックポイントをもとに選んだ「フェアリーワンデー ドリーミーシリーズ スウィートブラック」はクリっとしたブラックのフチが特徴黒目をナチュラルに少しだけ強調したい時にバッチリだと思い選んでみました。
ブラウン系の色味も良いのかなとも思ったのですが、やはり石原ひとみさんは凛とした黒ですね!

レンズ自体はDIAが14.2㎜着色直径は控えめな13.3㎜ですが、黒目にポイントを絞って力強い印象を与える時には最適かもしれません。
ちなみに同じブランドのロマンティックシリーズDIAが14.5㎜着色直径は13.8㎜と少し大きめのデザインとなっているものもあるので、より輪郭を強調したい方はそちらもおすすめです!

黒でナチュラルに輪郭を強調するタイプのカラコンなので、「取り扱いに慣れてみる」という事や「自分のイメージと合わなかった」という事をさけるためにはじめてカラコンする初心者の方にも良いと思います。

着色直径は控えめだけどしっかりと目元を印象付ける事が出来る13.3㎜
クリっとしたフチを演出できる

というのが、最終的に選んだ理由となります。

4.まとめ

チェック

今回の芸能人の瞳に近づけるコンタクトの調査は「石原さとみさんの瞳に近づけるカラコン」を勝手に調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

今回の内容をまとめるとこんな感じです。

<今回の調査まとめ>
■ 石原さとみさんはぱっちりとした綺麗な小動物のような可愛い瞳
■ はっきりとした力強い黒目が印象的
■ スタンダードで主張しすぎず、ブラックで着色直径も控えめなカラコン
■ 「フェアリーワンデー ドリーミーシリーズ スウィートブラック」を使用する事で石原さとみさんの目に近づけるかも!!

となります。

このnote記事がためになったと思った方は「スキ」ボタンプッシュをお願いします。
コンタクトに関する比較調査は全てシルチカ探偵におまかせ!
それでは、また次の記事でお会いしましょう!!

<過去の記事はこちらから>
コンタクトのネット通販、配送日数について調査してみた!
コンタクトを通販で買うときの ”送料” でコスパが変わる!!
芸能人が使っているカラコンを大調査!
芸能人になれるカラコン調査・指原莉乃編!
芸能人になれるカラコン調査・佐々木希編!
芸能人になれるカラコン調査・益若つばさ編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・広瀬すず編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・永野芽郁編!
■ 芸能人になれるカラコン調査・浜辺美波編!

<コンタクト通販価格の比較・ランキングサイト「シルチカ」>
■ シルチカ: https://silchika.jp/
■ Twitter: https://twitter.com/silchikacontact
■ Instagram: https://www.instagram.com/silchika_contact/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?