記事一覧
さいたまスーパーアリーナで涙を流した話
灼熱とも言える熱さの中、同じだけの熱量を持って集まった1万人を超えるオーディエンスの一員としてさいたまスーパーアリーナへ今日は足を運びました。
今日の率直な気持ちを書き起こしておかないと忘れてしまいそうで勿体無いのでnoteに投稿しておきます。
まず最初にゲームパブリッシャーの存在意義とはなんでしょうか。
ゲームパブリッシャーとは一般的なところでいえばゲームの販売元を指し示す言葉です。
しか
【反省】とは 「再現性の否定」「創造性」を生み出すために 前編
皆さんこんにちは、こんばんは。初めましての方は初めまして。
APEX LEGENDSというゲームでコーチ&アナリストとして活動をしております、siglussと申します。
前回の記事を読んでくださった方、また前回の記事からこの記事を読んでくださる方や初めて自分の記事を読んでくださる方にまずは感謝を申し上げます!ありがとうございます!!!!!!!
Twitterにてたくさんの方に前回の記事が好評だっ
【ムーブの考察】なぜ外ムーブが存在するのか
皆さんこんにちは、こんばんは。初めましての方は初めまして。
APEX LEGENDSというゲームでコーチ&アナリストとして活動をしております、siglussと申します。
今回はAPEXの競技シーンにおける外ムーブの考え方をつらつらと書き連ねていこうかと思います。
まず大前提として外ムーブとは何ぞやというところからなのですが安地や強いポジションに対して最終的かつゆっくりと後ろから他のパーティが来