見出し画像

DAY658 (2023/01/07)3と7はサウナの日

おはようございます。シューゾーです。いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆
 
去年はサウナに関連した記事がとても、特に後半からかなり減った感じがします。
 
ので、3と7の日に限りサウナ記事を書く予定ですw 

🌟どんな人に向けて書くか?

 サウナに入るのに飽きた人もそうでない人も全員
サウナーもそうでない人も全員

🌟サウナはなくてはならないw

結論:サウナは強しw

サウナイキタイではなくサウナイコウヨ!

🌟この人たちの記事でサウナイキタイと思った

 

色々な県のサウナ旅をしたよしキングさん、楽しそうですね~

福岡県在住のととのいたっきーさん、普段は何しているのだろうか?そして東京に来てみないでしょうか?w
 

時々私が参考にしている東京のキャリコンのほーりーさん。
サウナ以外にも書籍紹介したり、生き方の話をしてくれたり・・・!
 

大阪府出身で愛媛県の地域おこし協力隊の岩橋さん。
この人の記事がきっかけで、愛媛のサウナに行くようになったし、将来は広島と愛媛の移住を考えているが、そろそろ今年行動を起こす!!!

この人たちの記事を見て改めて思った!

🌟サカツが減ってきた・・・

しかしながら、去年のサ活を振り替えてみたところ、とんでもない回数になってしまった・・・w
 
2022年は155

 2021年は231

 とまあ、ここまでかなり少ない回数でしたw これは、2年前は4月からサウナ始めたとして、 270日中85パーセントくらいはサウナいったのに、去年は365日中、50パーセント以下ととても少なかったのですw ので、すこしでもいいからサ活を増やしていきたいと思いました。   

🌟それでもボクはサウナイキタイ 

それでも2021年の2月末からとあるサロンに入ってから気づいてみたらnoteをやっているのですが、そこからサウナにはまりました、

 まさかここまではまるとは思いませんでしたが・・・・・笑 ということでサウナの話はもっとしたいと思うし・・・

サウナを辞めたら、泣いてしまうので、忘れなければ、話す予定w 

もちろんサウナ以外の話もかいていきますのでよろしくお願いします!!!

🌟まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

これから毎日の思ったことを書いていきますので、

しゅーぞーのブログ

しばらく非公開

しゅーぞーのツイッター

twitterアカウント


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?