見出し画像

僕の命は8000円で買われました。

貯金3万から1年で2600万noterのシュウダイです。累計では5000万と成長しました。

最後まで読めば急に伸びた意味がわかります。

今年最大のオファー購入者さんからこんな声をいただきました。

内容と再現性考えればノーグダですねw

初月5万以上売れば瞬殺で回収ですし


やっぱり稼ぐ人はこういう思考になってます。

投資から回収のサイクルを早く回すだけということを理解してます。

さらに、こう続けて言われました。。。

いや、あれ普通にヤバくないですか(笑)

『知識入れて即アウトプット出来るのであれば異常な回収率叩き出せると思います。』

『通話セールスのも即使えば、秒で数十倍のリターン確定ですしw』

いやー、こう言ってもらえてありがたいですね。

自分で言うのもなんですが、信じられないくらいお得です。

だって、貯金3万から1年で2600万稼いで、
コンサル生も月100万×7名と達成してるほぼ全てのノウハウが5万9800円で購入できるんですよ。

こんなチャンスは2度とありません。

このノウハウを使って死ぬまでに5万9800円稼ぐだけで
回収して一生使える知識が身につくわけです。

ナンパ界隈で3000万稼いだ方が去年買って
3000万という結果を出してるわけなので、迷ってるほうが僕は不思議なのです。

6万投資して3000万回収。。。

500倍回収してます。。。

僕は小手先ノウハウではなく、原理原則を話してるので
すぐにノウハウの賞味期限が切れると言うものでもないです。

だからこそ長く稼ぎ続けられています。

単発でしか稼げなくなって、そこから停滞してた期間があるからこそ
0→1突破してる中級者で今うまくいってない人にも手に取って欲しいですね。

僕は覚悟決めて、去年も100万払ってプロから教わったり
結果が出る前からアホほど課金して
オフラインでも飛び回り情報を取ってきました。

僕を外注だと思えば5万9800円って安くないですか?

5万払って、シュウダイが6年かけて全国各地を飛び回り
人生を棒に振ってまで取ってきた情報をすぐに購入できる。

しかも、その情報は5000万稼いで、
コンサル生も月500万と稼いでる成果証明済みのノウハウです。

しかもこの教材だけでナンパ界隈の方は3000万回収してくれてますからね。

これ6万はバグです。
他の商材屋は100万とかで高額で情報を売り捌いてる。


情報を取るために課金した額だけでこれまで500万超えてますからね。

僕の1%の覚悟があればいいんです。それが5万9800円です。

別にあなたがオフラインで情報取らなくても、僕がすでに取りまくってきてまとめてるので
これ買うだけで僕の6年分の知識をショートカットできちゃいます。

僕はノウハウコレクターだったので、長い時間を無駄にしてきました。

バイトでは1時間1000円以下で
自分の""命を売って""稼いでました。

命と引き換えにお金を手にしてました。1日8000円です。

僕の命の価値は本当に1日8000円しかないのでしょうか???

僕の8時間は8000円の価値だったそうです。

でも今は寝てる間に8000円以上稼ぎます。

これがThe資本主義です。持たざる者は一生苦しいまま。

時間は命そのものです。突然死ぬかもしれません。

僕の大学の先輩はバイクの事故で急死しました。
今死んだら後悔しますよね。

稼ぐのが早ければ早いほど、
親孝行も旅行も早いうちに巻いて進めることが可能になります。

資本主義は弱肉強食です。

今でこそ影響力も増えて、界隈の強者とも会いまくれるようになり情報も無限に入ってきますが
何も実績がない頃はお金を払って直接教わってきました。

今でももっと上を目指したいので、今月も東京に行って文章×マーケティングを学ぶために
100万円を一括で払ってきました。

一回稼げるようになれば再投資もしやすいんですよね。

逆にいつまでも収益が少ないとどうしても守りに入ってしまう。

だって貯金が減るのが怖いから。

自分で稼げないから今あるお金を守ることしか考えられなくなるんです。

逆に攻撃力さえ高めれば、あれやって、これやれば100万儲かるな。

じゃあ3日くらいで頑張って終わらすか〜なんてことになります。

ビジネスは答えを知って作業するだけの単純なゲームです。

今答えを知らない、稼ぎ方を知らないということは
今の延長線上に稼げる未来がないってことです。

このままだと大きく結果出すのが無理って分かってるなら情報投資するしかないんですよ。

厳しい言い方ですが、これが真実です。

だって、僕は借金ばかり増えて、稼ぎ方を知らずにずっと停滞してました。

そこからある知識がきっかけでブレイクスルーして1年で2600万稼げるようになれたんです。

手残りが多いコンテンツ販売だから人生をたのしめる。
Tips年間1000万over
月176万over
コンサル生も一瞬で217万over
シュウダイ長期1ヶ月でコンサル費用ペイして
利益もガッツリ
月120万を1ヶ月のテコ入れで突破
大学生でも月86000円
非稼ぐ系で1800万売った証拠
教材買ってくれた方もnoteで88万
brainでも月100万over

僕が後発からでも結果を出せたのは、
クリティカルポイントだけを攻めてきたからです。

SNSで稼ぐのは重要ポイントだけ押さえれば一瞬で結果が出ます。

下積みとかいらないです。僕は下積みありましたけど、みなさんは必要なくないですか?

だって、僕が答えを見つけてきたんだから。

金儲けの攻略法である
答えをここに書いてるんだから。

余裕で買いです。

購入通知が来るたびに嬉しいのですが、
その一方でノウハウ全部出してるので5万やりすぎたな・・・

と言う感情が入り混じってます。

そこら辺のBrainやnote、ザコい発信者のコンサル受けるより
こっち買ったほうが余裕で回収率高いです。

じっくり考えて最後はあなたの人生なので
自分で動かしましょう。



以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!