見出し画像

当たり前を当たり前と見過ごすな!

こんばんは、しょたえりです。


タイトルは、
1年前までの自分に言いたいことです。



何かって言いますと、

この世の中で
「当たり前」というものは
存在しないので、

「当たり前」だと思って
「あ〜はいはいつもどおり〜〜だね」
なんて

思っちゃいけないということです。


・・・


当たり前に

毎日ブログを
更新してくれていたアイドル
いまして


その子が
1年弱、
体調を壊して
活動休止しちゃうっていう・・・
(て結局JUMPの話かよ!)



いやー


毎日続けてくれていたこと
本当は
とてつもなくありがたかったんだなぁと。


グループで、
他のだ〜れも
ほとんど
更新してないのに



その子だけ毎日毎日
文字だけじゃなくて
ラジオ形式の動画も
アップしてくれたりして



毎週火曜日は
ヒルナンデス
必ず”元気な姿が見れてた・・・



でも、それが急になくなっちゃって
ファンのみんなは
本当に辛い、寂しいと・・・。



会いたい人には会いたい時に会う

行きたい場所には行きたい時に行く

食べたいものは食べたい時に食べる

そして

眠たい時は寝たい時に寝る!!!笑





そんな人生を
送ろうと
最近決めたのです。私は。



大事なものは当たり前って思わず、
とことん大事にするぞぉ!
(もちろん、自分のこともね!キリッ)




***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈


ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!