八乙女光

20/09/25(金)18:59「祝15周年!開かずの金庫&お宝映像大放出!3時間SP」所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!



仙台藩2000坪の老舗酒蔵!開かずの金庫から大量お宝祭り

69歳が在来線だけで驚きの遠距離通勤!定年後も通う感動のワケ

番組伝説映像を一挙見せ!超巨大マグロの開き

今回の見どころ

開かずの金庫を開けろ!
訪れたのは宮城県にある創業から231年の老舗酒蔵。開かずの金庫には一体何が?

驚きの遠距離通勤
今回の遠距離通勤者はコーナー史上最年長!69歳の男性。果たしてどこまで帰るのか?

もっとみる
スキありがとうございます!
2

9月19日 今日... | Today…

日本語で

こんにちわ!(*´ω`) あの…今日はつまらない。m(__)m

光くん可愛い!!!( ;∀;)

バイバイ ❤

In English

Hi everyone! Another short Japanese message, I'm sorry...My sentences and  grammar may take longer so bear with me.

Today h

もっとみる

ジャニオタのわたしが文章を書こうと思った理由

わたしがnoteを始めようと思った理由は、ジャニーさんが亡くなったことにある。

2019年9月4日、東京ドームではジャニーさんの「お別れの会」が行われた。

当たり前のことだけど、ジャニーさんの死は単なる会社の社長の死ではなかった。

日本のエンターテインメントにとってあまりにも偉大な人だったし、ジャニーズの皆にとっては肉親が死んだのと同じことだった。

ジャニーさんの功績が延々取り上げられるワ

もっとみる
ありがとうございます。あなたは天使です。
1

男子アイドルとハゲ問題

早稲女同盟アイドル号でも書いたが、小中でV6にはまり、ファンクラブに入会し、カウントダウンコンサートにも行き、高校で部活が忙しくなってフェイドアウトし、
社会人になってからでんぱ組.incに衝撃を受けライブに行ったりSNSをチェックしたりマイペースに5年ほど追っかけ
そして産休育休を経てジャニーズ中丸さんに回帰。

アイドルの傍流しか見ていないのだけれど、最近ふと気になったのが、
女子アイドル:デ

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです。
5

Hey!Say!JUMPを追いかけていたら台湾に行っていた話(その1)

今年のアリーナツアーは無いという悲報から始まった今年の夏。

毎年アリーナで地方に行くのを楽しみにしていた私と友達はどん底の彼方へ。

もちろん一番は、八乙女君に近くで会いたかった。。しゅん。。

しかし国内のアリーナツアーはないけど、台湾アリーナでのコンサートはあるとのこと。うん。行くしかない。

ジャニーズオフィシャルのパック(飛行機+ホテル+バス+コンサートチケット)にうきうきと申し込んだ。

もっとみる

ジャニーズ主演映画全データ

【ジャニーズ主演映画全データ】

1962年に創業したジャニーズ事務所。
現在ではアイドル事務所として知られています。

2019年までの57年間に亘り、男性アイドル業界のトップ事務所を維持しています。
創業から数々のアイドルがデビューしていますが、中にはSMAPや嵐など各時代を代表する国民的なアイドルも誕生しています。

このnoteはジャニーズ事務所所属俳優を中心にテレビ・邦画業界を考察してい

もっとみる
スキありがとうございます。
3

玉森裕太 主演映画~「パラレルワールド・ラブストーリー」はスマッシュヒットできるのか?~

【玉森裕太 主演映画~「パラレルワールド・ラブストーリー」はスマッシュヒットできるのか?~】

このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2のメンバーとして知られている玉森裕太さん。
近年は歌手活動以外にも俳優業にも進出しています。

5月31日公開の主演作品「パラレルワールド・ラブストーリー」は果たし

もっとみる
今後もエンタメの殿堂をよろしくお願いします。
2

金八先生に会いたい

最近、ふと「今、もう一度、『金八先生』を観たいなぁ」と思いました。

私がリアルタイムでドラマ『3年B組金八先生』を初めて観たのは、1999年から2000年にかけて放送された第5シリーズ。風間俊介さん演じる兼末健次郎による教師いじめがセンセーショナルなシリーズだったけど、その行動の根底にあった、兼末健次郎が抱える家庭内でのストレス(家庭崩壊・引きこもりの兄)とか誰にも開けない心の闇を描いていました

もっとみる
皆さんに幸あれ!
14

薔薇と白鳥と岡本太郎@大阪

6月30日~7月1日にかけて大阪旅行。

今回のメインは、「薔薇と白鳥」の舞台を見ること。八乙女君の演技を見ること。

そうはいいながらも裏メインもあって、裏メインは太陽の塔を堪能すること。

旅行のメンバーは、大学の後輩で、バイト仲間だった女の子と一緒に。

この子はHey!Say!JUMPの山田くんは好きだけどコンサートまでは・・という心境だったのだけど、半強制的にコンサートに行ったらはまって

もっとみる

コンサートツアーが決まった

今日のお昼休みにHey! Say! JUMP(のファンクラブ)からメールが届いた。

内容はニューアルバム「SENSE or LOVE」の発売と、「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2018」の決定!!!

ツアーだよ!念願のツアーが決まったんだよ😭

ワクワクしながら、開催場所をみると。。。

なんと。。。

西日本ほとんど!な!い!無!!!

何度見ても!!!

ない!!!

もっとみる