見出し画像

八乙女光さん結婚おめでとうございます㊗️

最近なんだか八乙女君をテレビで見ていて
子どもっぽく「なくなってる」と感じていました。まぁ、年齢もありますけど、他のメンバーより何だか落ち着いた雰囲気が漂っていると感じました。

病気を経験されてから何となく雰囲気が変わった気がします。
それは、このことだったんだと納得いきました。

こんなに変わるんですね。

女の勘

HSPの勘
です。

復帰してから光君あまり元気がないな…というかどこか無理してる感じもあったのですが
奥様がいらっしゃれば安心。
(何から目線?(笑))


有岡君も幸せなんだろうなって。
松岡茉優さん好きです、ドラマもいい感じ。
松岡さんも三浦春馬君との最後のドラマの時とは雰囲気が変わった印象です。あの頃は女子って感じでしたが今回のドラマはサバサバしてて、有岡君と合うと思います。

次は「髙木君」な気がします(笑)

なんだろう
ただの「勘」です。当たったら拍手👏

好き勝手な文章ですみません。 
JUMPファンの皆様、山田君も中島君もあんな素敵なお顔の二世見たくないですか?

祝福してあげましょう!
彼らも正常な立派な大人なのですから(笑)