見出し画像

おかえり。

2022年1月29日のらじらーで突然の発表があって、呆然とただ泣きながら座っていた
あの日から気が付いたら9か月半が経っていました。


長かった気もするし短かった気もする。
自分が忙しくしていることも多かったし、
他のメンバーが代打でたくさん彼の場所を
つなぎとめてくれていたこともあるからかな。


ふと
「あ~声聞きたいな」
「元気かな」
「メンバーと連絡とっているのかな」
なんて思ったりしてそのたびに会いたいなって
落ち込んだりした、

そんな9か月半だった。


2022年11月12日らじらー
伊野尾さんの、
「Hey!Say!JUMPから大切なお知らせです」と
発せられた瞬間泣いていた。
(いやはやいのよ、まだ言っていないのよ笑)


同時に贈られてきたFCメール、
直筆のまあるいかわいい文字。



そして
「ただいま」


号泣した。
また号泣しすぎて座りっぱなしだった、
でもそれはうれし涙。

ここ数日ふと気づけば泣いているような
そんな生活だった、
それを一瞬でパッと吹き飛ばしてくれるような
エネルギーを感じた。


それが
「八乙女光」なんだ。


大好きな同担の友達と連絡を取ったり、
親と話したり
流れてくるニュースを見て

あ、、、、これは夢じゃないんだと実感して
また涙があふれてきた。



2022年11月13日インスタライブ、
なんだか遠距離恋愛中で久しくあっていなかった
彼氏に会うようななんか緊張した状態で待機していた。

ちょっと太ったって言っていたな?
髪色緑とかいうけどどんな?とか

考えていた。

始まったインライ、
始めは7人でスタートして
彼を「せ~の」で呼んだ。





おかえり。





画面越しに移る大好きな大好きな人の
大好きな笑顔に涙が止まらなかった。
彼の嬉しそうな、でもやっぱり緊張している姿。

周りのメンバーのやっと見せられたよっていう
誇らしげな笑顔

大好きな8人の雰囲気、笑い声、
八乙女さんの英語(笑)

あ、、、、、、

これをずっと待っていたんだ。

この時を私はずっとずっと心待ちにしていたんだ
と実感してまた涙。

それと同時に心がとってもとっても温かくなった。






待っていたよ、
八乙女さんがHey!Say!JUMPの八乙女光として
戻ってくるのをずっと待っていたよ。


あの時のあのらじらーで言った
JUMPにとって特別な日に帰ってきたいって言葉

叶えてくれてありがとう。


久しぶりの貴方は何も変わっていなくて、
むしろ見ないうちにかっこよくなっていて
好きって言葉では表しきれない感情に包まれました。


無理せず、周りの大好きな人たちに頼って、
それでまた自分の大好きなことにたくさん打ち込む
私の大好きで憧れな八乙女光さんでいてください。

おかえり。
戻ってきてくれて本当にありがとう、おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?