見出し画像

幸せってこういうことやで byじゆうちょう

こんばんは、しょたえりです。


今日は、先日お話しした、
夢可愛いポケモンの「じゆうちょう」を
さっそく使おうと思いまして

開いてみたところ…


きゃわわわわわ

あみだくじーーー!

しかなんか星形とか雲形になってるぅーーー!




かわいすぎやしやせんか、アニキ?(誰)



でですね

このあみだくじ、
どれが当たりだと思いますか?




読者「ぜんぶやろどうせ」

読者「強いて言うならピカチュウとかちゃうか」




ちっちっち。





NICE

HAPPY

LUCKY

LOVELY




なにこのアンミカさんの口癖みたいなワードはー!!!




そっか



幸せって
こういうことなんやな。




***
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈







この記事が参加している募集

最近の学び

ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!