小泉 翔 TOKYO CITY F.C. の中の人

TABIPPO創業メンバーで、2020年7月からTOKYO CITY F.C. を運営するPLAYNEWの取締役。大宮アルディージャユース、大学で留学から世界一周の旅へ。立教卒サイバーエージェント12年入社からの2014年TABIPPO創業からの現職。

【about TCFC Vol.2】Coming next decade

9/29に32歳になり、10/1でTOKYO CITY F.C.を運営する株式会社PLAYNEWにジョインして3ヶ月がたった。 選手たちの活躍のおかげで7月から始まった2020シーズンは6試合のリー…

【about TCFC Vol.1】なぜフットサルを2日に1回開催するのか

タイトルの型、バチっと決めて連載したいのに、しっくりきてなさすぎる。多分そのうち変える。 8月が終わり、気付けばこの1ヶ月で15回もフットサルを企画していた。つい「…

noteを再開しようと思っている

こんばんは、2時です。めっちゃ眠い。 今日は、noteを再開しようと思っていることをしっかりと記事にしたいと思います。 noteを、再開しようと思っています! おやすみ…

株式会社TABIPPOを退職し、TOKYO CITY F.C.で渋谷からJリーグを目指します【100】

2014年に創業した株式会社TABIPPOを退職し、本日TOKYO CITY F.C.(以下CITY)というサッカークラブを運営する株式会社PLAYNEWの取締役に就任しました。 「退職ブログ書く…

3つ溜まった最高を書いてくnote【97-99】

5月の上旬から初めたこのnote。本来99までは30日あればぴったりなはずが2ヶ月かかっているので2日に1回更新してきたことになる。 ここまで続けてきた感想としては「なんで…

3つ溜まった最高を書いてくnote【94-96】

朝起きたら雨は降ってなくて、梅雨あけたかな?と思ってTwitterに呟いたら、めっちゃ雨降り出した。恥ずかしい。 今日は6月の最終日ということで、2つnoteを書くんだ! …