見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【97-99】

5月の上旬から初めたこのnote。本来99までは30日あればぴったりなはずが2ヶ月かかっているので2日に1回更新してきたことになる。

ここまで続けてきた感想としては「なんでやってんだろ?」という感じ。

いつも読んでるよー!って言ってくれる優しい人はいるけど、実際書かなくなっても「書いてほしいよ....あれ読まなきゃ寝れないよ....」とはならない。

継続して文章を書くことによって何かノウハウが蓄積されているかともちろんこの駄文ではなんの変化もない。

まあなんとなく所感としては意味がなくても続けられることができたという小さな満足感と、小泉なんかやってんなと小さく興味を持ってくれる人がいることの幸福感みたいなのはある。

97. サウナーブックが最高

サウナに全然興味なかったんだけど、勝手にサウナアニキを呼ぶことにしたこの本の編集者のパイセンに、最近サウナに連れていってもらった。

サウナはシンプルに最高だし、みんなここ数年こぞってサウナ行くからどうしたどうしたー!!!と思ってたけど、やっと遅れて理解。

行きたいとこたくさん!最高!

98. えびすじゃっぷは本当に最高

すごいチャラいイケメン3人組が送る性春YouTuber!って感じなんだけど、本当に最高なんだよなあ。

そもそも彼らが住んでたシェアハウスが、自分が20代のとき住んでたシェアハウスのすぐ近くで、勝手に親近感湧いてたし、このネタ・ブランディングで炎上しないバランス感覚とか、まじですごい。

リーダーふじのこの動画とかほんと痺れた。いつか一緒にサッカーしたい。

99. 良い仲間が集まった最高な夜だった

スクリーンショット 2020-07-01 1.56.08

ケニアで玉ねぎやってたマイ&メンの この人 と、アフリカ布ブランドを立ち上げて仲間たちと頑張っているりえの夫婦。近所に引っ越してきたのまじでデカイ。

そこにアパレルブランドを立ち上げた西側あゆぽんを呼び込み、カオスな会に。あー楽しかった。

まとめ

コーラはゼロならOK。



妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!