見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【85-87】

仕事の途中に休憩がてらnoteを更新するスキルを身につけつつある。

つまりまだオフィスで仕事してる。偉いし疲れた。

昨日はめちゃくちゃオンラインで打ち合わせを詰め込み、今日はリアルなミーティングであちこち飛び回った。

圧倒的にオンラインの方が効率的だし予定を詰め込める。声を張るのは疲れるが、メリットは大きい。

でもリアルで人と会うと、楽しいし嬉しい。熱量の伝わり方とか、改めて全然違う。

今日はオンライン、明日はオフライン、って順番に組んでみようかな。今どっちも自由に選べるし。すごいどうでもいいこと書いてるな。

85. 久保建英が最高すぎる

今日の話題はこれかイチロー先生だったけど、久保っち最高だよ。

ダブルタッチの後の左行くと見せかけるためのステップやばくない?ダブルタッチの後のこのタイミングでこれ出る?

ガチャガチャってなったけどえぐい。これもえぐい。


86. 鹿島アントラーズすごいよう

TikTokとの提携、すぎょい。なんかTwitter見てたら「TikTokなんかと提携しやがって!」みたいなほんと謎めいたクソリプたくさんついてたんだけど、どういうことなのかめっちゃ説明してほしい。

むしろ全クラブが取り入れなきゃいけないチャネルだしやりましょうよって言ったら全クラブやるはずなのに、鹿島とだけパートナーシップ契約を結んだ裏っかわでの戦略とか全然わからないけど、きっと面白い取り組みになる。

と思わせるのが最高。鹿島ことし応援しよかな。

87. 交換した本が最高だった

人よりもからだ大きいコヤツと交換した本を度重なるアポの移動中をベースに一気読みした。

家でも読んだけどぎゅっと移動で読めたのも最高だった。

パンクな母ちゃんと思春期真っ只中のジェンダーに悩むサッカー小僧に想いを馳せながら、サッカーだらけのnoteになっちまったことに気付く。

まとめ

ラムネうまい。






妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!