見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【88-90】

ライマン、中がっつり入ってるうううう!

100が見えてきたなあ。

この土日はサッカー充だった。自分がプレーしてるわけじゃないのに充実感を感じるのは、めっちゃ素敵なことらしい。確かにそうだ。

でもそれは自分がプレーしてないからと言って太ってもいいということにはならないらしい。確かにそうだ。

88. ヘラシーで痩せるの最高

このnoteに書いて良い段階まで言っていないけどね、最近周囲の友達がこのヘラシーっていうファスティングサービスでがっつり痩せている。

サイトがナチュラルで可愛いし、毎日先生がホームルームで健康や食事についてアドバイスしてくれるらしい。

2ヶ月で15kg痩せたっていう先輩まで現れた。

この10年、1年で1kgずつくらいの計算で丁寧に太ってきたから、そんな茶目っ気たっぷりな小デブな自分のためにも丁寧なサービスを使って痩せたい。

伝聞情報のみにより非常に薄い最高。

89. はあちゅうさんの誹謗中傷撲滅運動

はあちゅうさんに関する誹謗中傷が見られる匿名掲示板の1つのスレッドの書き込みに関して、弁護士さんを通して行った開示請求(73件中57件)が明白な権利侵害としてIPアドレス開示などが認められたらしい。

はあちゅうさんのTwitte、ほんとに心配になるくらい病んでるんじゃないかってくらい度が過ぎたアンチリプがついてるのめちゃ昔から見てて、「まじでやめなよおお....」と思ってたので、なんか他人事に思えず。

だってアンチはあちゅうするために彼女しかフォローしてないお母さんアカウントが何人もいるんだよ...恐怖すぎる.....。

本当にこの1人のアクションで匿名による誹謗中傷文化がなくなる可能性すらあると思うし、めちゃくちゃ応援してしまっている!!

90. 子供が最高

おれこんなアカウント作ったっけ?と思ったら違う人のだった。100,000倍最高なアカウントだった。

痺れるなあ、この動画。最高。

まとめ

カルピスは濃いめ。




妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!