見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【79-81】

今日を記念日にしたい。noteを始めてはや2ヶ月。

初めて1日に2記事もnoteが更新できたのだから!!!!!

超絶かっこいい先輩方との飲み会で楽しくなってジンジャーハイボール3杯も飲んで(ゴリラ体型なのに酒マジで飲めない)帰りの夜風が気持ちよくて調子がいいからです。

完全に記念日。投げ銭してください。

79. AGICAが最高すぎる

画像1

友達に紹介されて使ってみたこの「AGICA」っていう洗顔が、えぐい。

「こ、こいつはかなりやる...明らかにキレが違う...」と一発目のドリブルの仕掛けでこいつとマッチアップするのは分が悪いと気付いてしまった、あの感覚に近い。

そゆときは大抵1試合通して何もやらせてくれない。縦に仕掛ける回数減らしてパス散らすことでそれをエサにドリブルで抜き去るのが伸びる人だし、流川楓だけど、それをできないのがおれ。

でもAGICAは味方だ。最高。まだ3,4日なのに、明らかにほっぺたプニプニ。

どこかで会ったら触ってもらっても構わない。

80. セブンのポップコーン最高

セブンイレブンのことをセブンと呼ぶかセブイレと呼ぶかは問題ではない。

このポップコーンがマジでうまい。最高。

ちなみにAmazonプライムのことをアマプラと呼ぶのも、「●●みが深い」も、おっさんが頑張って若者ぶってると思われるのが怖くて使えないでいる。

でもなぜか「ぴえん」は言える。ぴえん。

81. 仲里依紗のYouTubeが最高

仲里依紗、最高じゃない?

めちゃ綺麗だしサバッサバだしキャラクター最高。

インスタのストーリーにスナチャの宇宙人みたいなフィルターで撮ったやつあげてたときからこの人めっちゃ最高だなあ、YouTubeやってほしいなあと思ってたら、初めてた。

いくらでも見てられる。最高。

まとめ

明日も朝から頑張るから寝る。

妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!