見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【91-93】

先月、iPhone11 Proを購入したんだけど、ポイントでケースも無料購入したんですよ。

iPhoneってすぐ割れちゃうじゃん。画面だけじゃなくて背中の部分も落としたら割れちゃったりするじゃん。(背中!)

まじで今回ばかしは画面だけじゃなくて背中も割らないように、大事にしたいじゃん。(背中!)(そして知らん)

だから結構いい値段する、がっちりガードしてくれる4,000円くらいするケース買ったわけですよ!

「これも一緒にください」って満足げにレジで差し出して、「これ無料はまじでデカイ....!」と嬉しさ倍増したわけですよ!!

家に帰って早速はめてみると、iPhone11(Proじゃないやつ)用のケースで、僕のIPhone11 Proには入らないわけですよ!!!

いや、店員まじで呪うよ。

「こちらiPhone11(Proじゃないやつ)用でして、ご購入されるiPhone11 Proには合わないんですけど、プレゼント用ですか?」って聞いてよ。

プレゼントにiPhoneのケースは、なかなか買わないだろ!

携帯新しく買ってウキウキしてるやつがケース買ってたら「割らないようにしないとな^^」に決まってるやん!!!!!!

欲しい人、あげます。

91. ハンコ議論、最高だなあ

ちょっと冒頭長くなっちゃったので、サクサクいきます。

ひろゆきも若新さんも最高。でも城内議員が叩かれちゃわないかソワソワしちゃうから、あんま論破しすぎないで欲しい。

92. セブンイレブンのガトーショコラ

これまじでエグい!!!!!

最高!!!!!!!!!!

93. ひさしのスポーツビジネスブログ最高

ひさしっていうちょっと頭の狂った学生時代からの友達がいるんだけども。

彼のスポーツオタクぶりが存分に発揮されてるブログが最高。

先日数年ぶりに茶しばいて色々話した。最高だった!

まとめ

腹が減った

妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!