見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【82-84】

朝早起きしてはちゃめちゃオンラインのミーティング入れてたら一瞬で外が暗くなった。

オンラインミーティングが声を張らなきゃいけないからきつい。

それについてはもう以前のnoteの冒頭で書いたわ!って気付いてるのに書いちゃうくらい疲れた。

6月、一瞬で終わった。忙しいから早く感じるのか、忙しかったら長く感じるのか。

どっちが正しいのかわからないままだし、これも以前書いた。

でも土日はどっちもサッカーだからハッピー。

82. イチロー先生が最高

以前のすごろく企画に引き続き、イチロー先生のコンテンツが公開されてた。

イチローさん、全部の質問にめっちゃ真剣に答えてる様が最高だし、一個一個すんぎょい素敵な回答なのも最高。

今日寝る前に全部見るんだ!

絶対途中で寝ちゃう!

83. オリックスのこのサイト最高

スクリーンショット 2020-06-24 18.37.27

サッカーと野球、どっちが好きかと聞かれたらサッカー=焼肉、野球=しめじくらいサッカーにしか興味ないけど、このサイトは最高。

野球に興味のない人にも興味を持ってもらいたい!という球団の狙いがおもしろーく表現されてるし、なんならワクワクしながらいろんなとこクリックしちゃった。

オリックス応援したくなっちゃう。

84. かるまる、最高すぎる

かるまる、家から近いのにめんどくさくて行ってなくて、ついに先日デビューした。

ケロサウナからの温度差3つある水風呂順番に入るのも屋上の外気浴も最高すぎた。

全然サウナの流行に乗ってなかったのにサウナアニキのおかげで最高にハマった。誰か一緒に行こ。

まとめ

身長があと5cmだけ欲しい。

妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!