見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【73-75】

Zoomでのオンラインでの会議って、声めっちゃ張らないと聞こえないよね?

普段の打ち合わせの2倍くらいの大きさでかつ普段よりゆっくり話すから、話し続けなきゃいけない会だと、終わったら声ガラガラ。

もともとガラガラだった。変わってないかも。

73. フローズンバームクーヘン最高

よくインスタのストーリーの広告で出てきてて気になっていたところ、たまたま出会った。

美味しかった!最高!ミスチも食べたい。

74. 「ジョホールバルの歓喜」最高

めちゃくちゃ感動しちゃった。

小学校の時だったかなあ。夜中、この日だけはお父さんもお母さんも早く寝なさいなんて一言も言わず、キックオフまでまだ時間があるのに家族5人揃ってテレビの前に待機。

中田のドリブル、岡野のシュート。

決まって岡ちゃんと岡野が抱き合う前に、「ぎゃあああ!!!!」ってみんなで大声出しながら、お父さんとめっちゃ抱き合ったのを覚えてる。

死ぬまでに日本代表がW杯を優勝するとこ、生で見たいなあ。

75.サンセベリア最高

スクリーンショット 2020-06-19 18.38.51

友達の植物キングにプレゼントしてもらったサンセベリアが可愛い。

自宅が床も壁も真っ白タイプなので、引っ越したときに観葉植物を買ってたんだけど、お亡くなりになってたので嬉しい。

まとめ

痩せたいし、髪も生やしたい。



妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!