見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【94-96】

朝起きたら雨は降ってなくて、梅雨あけたかな?と思ってTwitterに呟いたら、めっちゃ雨降り出した。恥ずかしい。

今日は6月の最終日ということで、2つnoteを書くんだ!

大丈夫、最高は6つ出揃っている。日々の生活の中で最高を揃えるという準備ができていれば、noteの更新なんてなんてこたない。

では94から始めますよ!

94. 給付金の10万円が入った

人様の家庭のお金事情にとやかく言うつもりも必要もないと思うが、これだけは言いたい。

うちは、ちゃんと手元に10万円が入った。

これ以上最高なことがあるだろうか。あると言いたい。

95. サッカーが開幕する

画像1

Jリーグもついに開幕したけど、正直なところJリーグより社会人リーグのほうが大切である。

TOKYO CITY F.C. の開幕戦(J1から数えるとJ8)は、7/26。まずは6試合、1試合も負けられない戦いが始まる。

今からこの緊張感、最高以外の何者でもない。

96. 寝落ちするための呼吸法

寝る前にTwitterとInstagramとTikTokとYouTubeの4つを順繰り舐め回す作業を1時間以上おこなう習性がある。

そのせいではないと思うが(確実にそのせいなのだが)睡眠がめっちゃ浅く、かつ寝起きも悪い。

しかし、最近睡眠やそれに影響する呼吸法についてめちゃくちゃ情報を与えてくる友人がおり、突然睡眠に深い興味を持ち始めた。(睡眠は浅い)

呼吸法、めっちゃ大事。ここ数日、めちゃくちゃちゃんと寝れてるし、朝バキっと起きる。

最高。

まとめ

ニンニクは臭いけど正義。


妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!