Sudo Sho

LINE株式会社でマネージャーと広告事業のPMをしています。MBA取得中@早稲田大学ビジネススクール。1992年生まれの🇯🇵🇬🇧🇦🇺育ち。 https://twitter.com/Sudo_Sho
固定された記事

27歳から始める、社会人大学院生活@早稲田大学ビジネススクール(WBS)

 こんにちは。LINEで広告事業のプロダクトマネージャーをしている Sudo です。4月から早稲田大学ビジネススクール(早稲田大学 大学院経営管理研究科 - 通称WBS)にて学ばせ…

2020年に読んで良かった本10選 | 10 Best Books of 2020

激動の一年だった2020年がもうすぐ終わりますね。 皆さま今年もお疲れさまでした☃️ 備忘録を兼ねて、今年読んだ本から記憶に残る10冊を選びました。気になる一冊があれ…

Waseda Business School Life Vol.1 - 1年目春学期を終えて

 時が経つのは早いもので大学院生活も約5ヶ月が経過し、1年目の春学期が終了した。数多の試験やレポートを乗り越え、いまは大学生ぶりの夏休みというわけである。ぱちぱち…

新卒1年目に伝えたい7つのコト

 4月1日、それは多くの人にとって新しい生活が始まる日。毎年この日が近づくと心がざわつく。それは、中途社員だらけのLINEに新卒入社して、人事では無いけれど新卒採用や…

早稲田大学ビジネススクール受験録

 こんにちは。Sudo です。今週はWBSの事前授業がある筈だったのですが、コロナの影響で事前行事や入学式が中止になり、授業の開始日も後ろ倒しとなってしまいました。  …

時間と幸福のマネジメント

時間が足りない。休日が3日あったら・・・。  こんな風に考えることが、よくある。  週5で働いて、家族や友人と過ごして、家事をして、趣味や勉強に時間を割いて・・…