ニートの才能がある人

こんばんはプロニートのカルニチンです。
今日はニートの才能がある人(特徴)3つ教えます。
当てはまるあなた 才能があります。素直に喜べ!!

1 アルバイト経験なし+ 部活入ってない

このコンボで成人したら80%ニートになります〜
マジです自分のニート友達、約20人いますが全員アルバイト+部活入ってないです。(自分は大学1年の時のみバイトしてた) 高校生 大学生の馬鹿どもいい歳してママからお小遣い貰ってないで、 マジでバイト今すぐしろ!お金のありがたみ若いうちから知っとけ そして沢山失敗して怒られろ そこから人として成長する。なんも努力せずお金ばっか使ってたら 俺みたいになるぞ!
嫌だろ!?働け!!ばーか!!

2 プライド高いやつ

プライド高いやつは、友達数秒で居なくなるので やめてください ニートという素晴らしい称号だけではなく人として終わってる称号も貰えます光栄ですね‪w
特に酷いやつは 学歴で人を見下す。これはまじでやめてくださいニート率上がります。 自分が大学時代GMARCH以下は人間ではない思考だったのでアルバイト サークルのみんなに嫌われてやめました。その悪循環で大学生活上手くいかず単位落としたり(勉強相談する仲間すら消えた) 社会人になってもそのプライドは消えず 当然嫌われて(居場所が無くなった)やめた。ほんとに後悔してます。
てゆーかさ、たかが法政ごときでイキってんじゃねぇよ
勉強ちょっとできたくらいで 偉そうにすんな‪w

皆さんプライドは捨てましょう  僕みたいになりたくないでしょ?

 3嘘つき (誤魔化すなど)

アルバイトの失敗(例  皿割ったり)店長に報告せず誤魔化したり隠したり 嘘ついたりしてませんか?当てはまったらニートの才能あります!!
プライド高いと同じ様に当然友達消えます 当然信用失います。嘘つきはプライド高いよりタチが悪いです 癖がついたらなかなか治りません 1度嘘着いたら倍に嘘つきます。沼です
最悪死ぬまで嘘しかつけなくなります。社会的信用失ったら働けませんよ?嫌でしょ?俺みたいな社会のゴミになりたくないでしょ? なら嘘つかないで正直に生きとけカス!
嘘つきやすい人は自信が無い人です。自分も自信がなくてよく嘘ついてました。それで色んな人の信用失いました。プライドと同じように後悔してます。
なにか自信を持つきっかけ作って欲しいです。 ゲームが上手いでもいいし 長時間正座できるもいい 飯早く食えるもいい ケンケンで5キロ走れる ホントなんでもいいです。自信持って いい自分に変わって欲しい
あと嘘つきは簡単に直せないので病院行きましょう
マジで行け 


皆さんどうでしたか?全部当てはまってましたか?
3つ当てはまった方は今すぐなおせ or  ニートになりたかったらまずは俺に弟子入りだな!!タダでみっちり教えてやる!!この世界は厳しいぞ!覚悟しろよ!!



最後まで読んで頂きありがとうございます!!
(フォローおねがいします🙇‍♀️🙏)
俺はシコりたいのでトイレ行きますバイバイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?