見出し画像

幸せの12レッスン「身体のゴミ 」 オキシトシンアロマスプレー 

みなさまこんにちわ


アロマ気功の上田久美子です。


このブログを含めて


「あなたが必ず幸せになれる」


という情報を発信しています。


只今
電子書籍「幸せの12レッスン」を


期間限定で無料プレゼントしております。





〇幸せに成る為に、お金持ちになりたい。


〇希望通りの人生を送りたい。


〇恋人がほしい。美人になりたい


〇健康になりたい


〇人間関係をよくしたい。


〇今、幸せではない。


〇もっと幸せに成りたい。


〇不幸から抜け出したい。




以上のどれか1つにでも当てはまる場合は、


ぜひこの書籍を一度お読みいただくことを


強くお勧めします。無料です。


下記からお申し込み頂けます。


https://my29p.com/p/r/II6M19Ug



~~~~~~~~~~~~~~


昨日は「はしか」のお話をしましたが


今日は、インフルエンザのニュースが

放映されていました。




16日、大船渡市の大船渡市立


第一中学校でインフルエンザ


による休業措置がとられた


という事で、



2年生が19日まで学年閉鎖、


1年生の2クラスも19日まで


学級閉鎖となります。


患者合わせて65人に


重症者はいないということです。


体育祭を行ったらしいです。


岩手県内4つの学校等で学年閉鎖


になったそうです。








コロナが蔓延していた時は


インフルエンザの姿は


見えませんでした。




コロナもインフルも



ウイルスですから、




コロナの予防は



インフルの予防にもなったのですね。
(はしかも然り)




しかし、ここに来て


ゆるーくなったので



ウイルスさん



俄然元気になりました。
(暑いのに)




なので、


ここで気を緩めずに


自分の中の、自分で出来る事


「ウイルス対策」を


しましょうね。





アロマでは、


もう皆さま、

行っていると思いますが


レモンセントティーツリー


で手洗い、うがい。

は必須です。


作り方が解らない方は

こちらから質問してください。

チャットでご質問、
https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012

アメーバーをご覧の方、

notesをご覧の方


何方でも、どうぞ。

無料ですから(笑)



次は




自己免疫力を上げる


ですね。


それは


昨日お話しましたので、



もう一度確認してくださいね。








話しは変わりますが


以前のメルマガで


「脳のごみ」として


脳内に


アミロイドβが溜まり


アルツハイマー型認知症


を引き起すとお話しました。




それでは


「身体のごみ」はどうでしょう。



身体にゴミが溜まると


起こる症状として


5位 身体がむくみやすい→水のゴミ


4位 くすみができやすい→血のゴミ


3位 太りやすい→水のゴミ


2位 口臭・体臭がきつい→水のゴミ


1位 生活習慣病になりやすい→血のゴミ


を引き起こすと言われています。





5位・3位・2位の「水のゴミ」

【水のゴミとは?】


カラダに不必要な水分は

汗・尿・便で排出されるべきなのに

でていかないためにゴミになり

→臓器や関節に溜まります。


その結果

→むくむ・太りやすい・

臭いがきつくなるなどの

症状が出てきます。




◎改善策としては

 甘いもの・お酒は控えめに!

 運動をして汗をかく!

◎オススメ食材 は
 
 もやし・ゴーヤ・きゅうり

 ・小豆・白身魚など



4位・2位の「血のゴミ」


【血のゴミとは?】
(血管の中のゴミ)


血のごみは血管にゴミが

たまることから始まり、


血管の老化に繋がります。


血管を老化させないためには、


血液中のゴミの量を減らして、


血管にゴミがたまらないように


血流を良くして、


血液や血管をきれいに維持


しておくことが大切です。




◎改善策としては

次のようなことを実行しましょう!


運動は軽いウオーキング!
(質の良い睡眠の為に
 朝日を浴びる朝散歩)


食事は「腹八分目」を心がける。


睡眠を十分にとる。
(朝散歩がお勧め)


禁煙。

ストレスをためない。


たばこは控える。


漬物・珍味などの塩辛い

ものを食べすぎない。


よく噛んで食べる!


偏食・ダイエットで食事を

極端に減らさない。



◎オススメの食材
 黒豆・黒キクラゲ・青背の魚・納豆など








何処にでも出てくる


ストレスをためない。


という言葉。




ストレスの


簡単な解消法て

オキシトシンスプレーを



活用するのも


一つの方法です。



心が疲れた、



心が苦しい


等の時は


ストレス真っ只中です。


免疫さん


クールダウンしています。



そんな時は


オキシトシンスプレーを



ドンドンまき散らかしましょう。




幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
大好評


50ml 5000円

https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、

幸せ感を湧き上がらせて下さい。







お問い合わせ。

チャットでご質問、

ご相談頂けます。
https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012

~~~~~~~~~~~~~~

私を含めて

このブログを読んで頂いている


すべての皆様が幸せな人生を


送って頂きたいと思っています。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で


幸せで居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、


心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子

公式HP https://aroma-remedy.net/・


(有)アロマレメディー 048-592-196

上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?