見出し画像

現実にブチ切れる事も次のステージに進むには大切なプロセスだと言う事

35回目のNoteです。
今回は願望実現に関する事について
話していきたいと思います。

私達は何かしら願いを叶えたい時
中には行動しても叶わない人が居ますし
直ぐに叶う人の2パターンいらっしゃいます。

すぐ叶う人はイメージ力やアファメーションを
こなしているからすぐ叶う!と
傍から見たらそう感じるのかもしれませんが
実際は違います。
割と直ぐに叶う場合は
「どれだけ現状にブチ切れられたか」で
叶う速さが大幅に変わってきます。

特に願望が叶わない人は今の現実を
無意識レベルで妥協して受け入れてしまっているんですよね。
一方で願いを叶え続ける人は
変化を恐れないですし自分が行動する事で
生じる事態を一切恐れていないです。

つまり、願いを叶えるには
願いを叶えるだけのリスクを背負う覚悟が
あるかと問われてるのです。
リスクも覚悟があるのに叶わない人は
冒頭でもお話しましたが
「 現状にブチ切れていないから 」です。
多少不満があるけど
今のままで良いかなでは無いのです。

人は成功する場合は今以上の自分に変化する必要
があります。
例えば月1000万円を稼ぎたいとします。
それにはポンと1000万円が入金される
のではなく1000万円を受け取れる自分になる為の
土台作りから始まります。
この基礎基盤の視点が抜けてしまっている人も
かなり多いです。
いきなり1000万円が振り込まれたとしても
今の自分では使いこなせる器が無いので
先ずは少額のボーナスが入金される所から
スタートします。

願望実現はこのシステムさえ理解してしまえば
かなりスムーズに叶える事が出来ます。
叶わない人はいきなり結果を出す事に
焦点を当てているからです。
確かに、いきなり結果を出すことは可能です。
ですがその為には今まで積み立ててきた
自分自身があって初めて結果となって返ってきます。
そして、ブチ切れ力も大切になってくる訳です。

願望実現はわらしべ長者と一緒です。
最初は小さな麦なので本当に些細なチャンスなので多くの人は見落としてしまいます。
ここから願望実現する人としない人の差が開きます。
直ぐに願望実現する人は常に日常生活の中で
チャンスを探し的確に掴んでいます。

人はチャンスがやってきますが
それをチャンスと気が付けるか否かなのです。
小麦は大麦になりコツコツと成長するのです。
種を巻く継続力とチャンスを見極め続けて
下さい。

その先に必ず成功します。


今回のNoteはここまでです。


今回の記事が気に入って頂けた方は
今後もクリエイターに役に立つ情報や
成長記録など記事にして行く予定なので
いいね、読者になって頂けると幸いです。

クリエイターの皆様が少しでも楽になればと
思います。
今後も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?