見出し画像

ダイエット記録公開!30代後半男の筋トレ1ヶ月半の結果。

ほぼ毎週日曜日にお送りするアラフォーおじさんのダイエット報告6月の初めからスタートしたので、もうすぐ1ヶ月半です。

前回の記事はこちら↓


今週も痩せましたよー(^^)

↓じゃーん!!

画像1

ついに、ついに念願の62kg台に突入!!!

8月に62kgも現実的になってきましたよー!

1週間前からは500g減。

2週間で1.5kg減です!

最近、人に会うと「痩せたねー!」と言われるのでめちゃくちゃ嬉しいですね♪

毎朝、体重計に乗るのが楽しみになってきました。

昨日は夕方16時から0時までお酒を飲んだので増えるかなー?と思いましたが、上がってなくてビックリです。

筋トレの成果なんですかね?

以前だったらすぐに体重が上がってたのに少し暴飲暴食した次の日でもなかなか太らなくなりました。

画像2

以前はほとんど汗をかかなかったんですが、最近は部屋の中で筋トレをするだけでめちゃくちゃ汗をかくようになりました。

代謝が上がって太りにくい体になってきたのかもしれないですね(^^)

体脂肪率も順調に下がって10%前半になったので、このまま筋トレを強化して6パック目指したいと思います!

腹筋が割れたら披露しようと思います!

画像3


この記事が参加している募集

noteの書き方

習慣にしていること

ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6