見出し画像

会計事務所、KPMGコンサルティング、ベンチャー企業の経営を経て、2012年にスカイライトコンサルティングに参画しました。

コンサルタントとして業務改善や制度設計、戦略策定等を行っています。
そして、そこで働く”人”にもっと向き合うことで、より組織の変革スピードは高まる。ということで、組織風土変革として組織開発やチームコーチング、グループプロセスコンサルテーション、リーダーシップ開発なども併せて支援させて頂いています。

2016年にPHP研究所のビジネスコーチ認定を受け、コンサルタントとしてだけでなく、チームコーチやエグゼクティブコーチとしても過ごす日々、最近ではトレーナー/研修講師として登壇する機会も増えました。
PHP研究所の研修講師を担当しています。

自身での企業経験やコンサルタントとして様々な経験に加え、コーチとしての関りから少しはお伝え出来ることがあるのかな。と。そんな中で気づいた、思ったことを少しづつみなさまへ。

2012年 スカイライトコンサルティング株式会社 入社
2016年 PHPビジネスコーチ 認定
2017年 PHP上級ビジネスコーチ 認定
2017年 PHPチームコーチ 認定
2018年 DiSCトレーナー 認定
2019年 一般社団法人全国チームコーチング連盟 理事就任
(現:一般社団法人ビジネスコーチ・チームコーチ連盟)
2019年 米国NLP協会マスタープラクティショナー 認定
2021年 PHPエグゼクティブコーチ 認定

趣味は登山とスキーとジョギングそしてお酒
入山日数は1000日を超えました。週末はお山にいます。

【スカイライトコンサルティング】


【ビジネスコーチ・チームコーチ連盟】


スカイライト コンサルティング 広報誌サイト『BRIGHTENING YOUR WAY』コラムー「適応課題を見逃すな ―どんなに素晴らしい施策でも適応課題を見逃すと真の改善には至らない /下津浦 剛」


コンサルティング/エグゼクティブコーチング/チームコーチング/組織開発/トレーニング/研修講師/セミナー/講演 等

ご相談はこちらへ gic-info@skylight.co.jp


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?