見出し画像

先週の人気記事(2/7~2/13)TOP5

先週は都内でも、久々に雪が積もりました⛄インスタに不具合があって、ヒヤッとした時もありました💦そんな1週間で、ビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿だったのか?人気記事ランキングを発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 私の記事が合計95000回スキされました!

私が書いた記事が、合計95000回スキされたとのこと✨noteを開いた時、かわいいイラスト入りのお知らせが表示される度、嬉しい気持ちになります😊

 先週特にスキを集めた「 #noteでよかったこと 」の記事

この「あなたの記事が合計95000回スキされました!」というつぶやき投稿は、「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週とくにスキを集めたと、コングラカードをいただきました💛

第4位 雪はやんで、雲一つない青空に、白い月

都内でも雪が積もった翌日は、いいお天気でした✨雲一つない青空に、白い月が浮かんでいるのが見えたので、写真を撮って、つぶやき投稿しました。

第3位 インスタ不具合?! リーチ数激減💦

前日は300人以上がいいねしてくれた私のインスタが、いいね2人、リーチ数11人と激減💦同じような不具合が出ていた方と、Twitterでやりとりも。

第2位 窓の外見たら雪、積もってる〜‼️

午前中、大雪警報が出ていた日。お昼に窓の外を見たら、雪が降って、しっかり積もってました!家の周りで、雪景色の写真を撮ってみました⛄

第1位 ピンクのお花のミニブーケをもらいました🌸

ピンクのお花ばかりを集めた、春らしい雰囲気のミニブーケをもらいました🌸お花って、何度もらっても、やっぱり嬉しいものだな~と思います😊

✅先週スキが多かった記事トップ5

第5位 竹の皮で包んである、いただきものの羊羹

山形在住のnoterさんにいただいた、老舗の羊羹。竹の皮で包んであって、昔ながらの伝統を受け継いでいる味。これがコーヒーに合うんですよね☕

 先週特にスキを集めた「 #私のコーヒー時間 」の記事

このいただきものの羊羹のつぶやき投稿は、「 #私のコーヒー時間 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第4位 雪はやんで、雲一つない青空に、白い月

大雪が降っていた翌日の朝は、晴れ空が広がっていました。朝の空に白い月が浮かんでいるのがキレイだったので、写真を撮って投稿してみました✨

第3位 窓の外見たら雪、積もってる〜‼️

雪の予報でしたが・・・午前中の研修が終わって、昼休みに外を見たら、思いっきり雪が降って、積もっていたのには、ビックリしました!!

第2位 チーズ入りハンバーグのクリームシチュー

チーズ入りの俵型のハンバーグを、クリームシチューで煮込んでみました😊大雪の予報が出ていて、寒い夜には、体があったまるメニューです💛

第1位①ピンクのお花のミニブーケをもらいました🌸

お花って、ちょっとしたミニブーケでも、もらうと嬉しいですよね😊パソコンサイドに飾ってあって、作業の合間に見ると癒される気持ちになります🌸

第1位②近所の家のお庭で、猫ちゃんが何かモグモグ

近所のお家の庭で猫ちゃんが、何やらモグモグ食べているのが見えて、ほっこりした気分になりました😊猫ってやっぱり、かわいいですよね💛

✅noteから、さらに2枚のコングラカード💛

先週のランキングに入った記事以外にも、noteから表彰された記事が3つありました(嬉)

先週特にスキを集めた「 #至福のスイーツ 」の記事

「 #至福のスイーツ 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めとのことで、コングラカードをいただいた記事は、こちら↓

 パンダのパッケージの笹だんごパン

先週特にスキを集めた「 #イベントレポ 」の記事

「 #イベントレポ 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めたとのことで、コングラカードをいただいた記事はこちら↓

 成功者がやっているシンプルなこと

✅note連続投稿642日

2021年5月15日から毎日noteを更新するようになって、今日で642日目。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週も、よろしくお願いいたします😊

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

サポートいただけると、励みになります♪