見出し画像

先週の人気記事(3/21~3/27)TOP5

先週はWBCで日本が優勝し、桜の花が祝福している感じがしました🌸すっかり春めいてきた今日この頃✨そんな中で、ビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿だったのか?先週の人気記事ランキングを発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 レントゲン✨担当医が異動する前の最後の診察

朝からレントゲンとって、整形外科へ。担当のドクターは4月から他の病院に異動。「これまでありがとうございました」とお礼の挨拶をしました。

第4位 春らしい髪型になって、スッキリ✨

伸びた髪をムショーに切りたくなって、美容院へ。バッサリ髪を切って、気分もスッキリ✨春らしい髪型にしてもらって、リフレッシュできました!

第3位 WBC、日本優勝🌸桜も祝福している感じ✨

WBCで日本が優勝する瞬間を見届けてから、外出。晴れた空の下、桜の花が咲いているのを見ました🌸日本中が祝福ムードだった一日でした㊗

第2位 浅草梅園のきんつばいただきました💛

結び屋ゆいくさんにいただいた、浅草梅園のきんつば💛小豆の味がしっかりして、甘さひかえめで美味しかったです😊あんみつも食べに行きたいです!

 先週特にスキを集めた #至福のスイーツ の記事

この浅草梅園のきんつばの記事は、「 #至福のスイーツ 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第1位 桜の木の向こうには、一面の菜の花

晴れ間が見えている時に、調布の野川に、桜の写真を撮りに行きました🌸
川沿いには菜の花が咲いていて、春らしい気分を満喫できました😊

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 桜の木の向こうには、一面の菜の花

桜が満開になる頃を見計らって、調布の野川に写真を撮りに行ったら・・・なんと川の両岸には、菜の花がいっぱい🌸春らしい写真が撮れました😊

第4位 カフェでモーニング💛ラテアート

ひさびさにカフェでモーニング☕手書きのメッセージとイラスト入りのおしぼりも出てきて、ほっこりした気分になるカフェ😊また行きたいです💛

第3位 WBC、日本優勝🌸桜も祝福している感じ✨

WBC決勝戦で、日本が優勝する瞬間に立ち合えて、よかった!!外に出たらいいお天気✨桜の花も咲いていて、祝福しているように感じました🌸

第2位 春らしい髪型になって、スッキリ✨

ショートボブの写真をインスタで見て、ムショーに切りたくなって(笑)
バッサリ髪を切って、春らしい髪型になり、気分がスッキリしました✨

第1位 周りの人は、意外な点を見ている?!

最近はリアルで人とお会いする機会も、だんだん増えてきました😊周りの方の目に、私はこう映っているのね・・・意外な点が見られていると実感!

✅さらに4枚💛合計5枚のコングラカード

先週の人気記事TOP5には入っていなかった記事も、noteに表彰された記事が4つあります✨今週は合計5枚のコングラカードをいただきました💛

先週特にスキを集めた #コミュニケーション の記事

「 #コミュニケーション 」というハッシュタグを付けた中で、先週とくにスキを集めた記事は、こちら↓

 「嬉しい」って感情はAIにはないと実感

先週特にスキを集めた #私のコーヒー時間 の記事

「 #コーヒー時間 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めた記事は、こちら↓

 隠れ家フレンチ💛ランチ&デザート

先週特にスキを集めた #noteの書き方 の記事

#noteの書き方 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

先週の人気記事(3/14~3/20)TOP5

先週特にスキを集めた #noteでよかったこと の記事

#noteでよかったこと 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

 先週もっともスキされた記事の1つに選ばれたつぶやき投稿

✅note連続投稿683日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で683日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週も、どうぞよろしくお願いいたします😊

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

サポートいただけると、励みになります♪