見出し画像

通販可能💛自分との約束を守るノート

私は自分との約束を守り続けるため、使い続けているノートがあります。

このグリットノート、これまで対面でしか販売してなかったのですが・・・なんと通販でも、購入できるようになりました💛

お取り寄せできるサイトや、ノートの使い方をまとめてみました😊


通販で取り寄せ可能💛グリットノート

これまでビジネス合宿に参加した際に、グリットノートを購入するようにしていたのですが・・・前回の合宿で買うのを失念して、あと数ページでなくなりそうになっていました💦

かつては対面でしか販売していなかったグリットノートも、現在は通販で入手できるようになりました💛(こちらのサイトから購入できます↓)

次のビジネス合宿までまだ間があるので、通販で購入できて助かりました!

レターパックで、届きました!

7月31日にサイトから注文したところ・・・翌8月1日には発送通知のメールが届き、8月2日は、レターパックがポストに届いていました✨

ぷちぷちで梱包されています

今回3冊注文したグリットノートは、このようにぷちぷちで梱包されていました。

ぷちぷちの袋を開封すると・・・

3冊のノートが入っています。

裏表紙には、「やり抜いて 積み上げて 夢を現実に」と印刷されてます。

2023年4月から使い始めて、13冊目

このグリットノート、2023年4月から使うようになりました。

毎日1ページずつ使って、1冊が40ページ。
12冊が使い終わり、13冊目に突入しました!

やり抜く力を身につけることができるノートです。

グリットノートの使い方

グリットノートの表紙をめくると、こんな感じ↓

表紙の裏側には、長期・中期・短期でやり抜くことを記入します。

「今日もやり抜くまで寝ません!」と、一番下には記載されています。

その日やることをノートに書く

グリットノートには、その日やることを書き出します。

私はやり終わったら、チェックボックスに✅を入れるようにしています。

ノートのページをミシン目から切り離して、写真を冊円

グリットノートには、ミシン目が入っています。

その日のタスクをやり終わったら、ピリピリっと切り離します。

この切り離したページの写真を、スマホで撮影します。

自分との約束を守ったことを、SNSに投稿

グリットノートの裏表紙の裏面には、QRコードが入っています。

これを読み取り、コメントを添えて、スマホで撮った写真をXに投稿したものがこちら↓

最近グリットノートの投稿をする前に、寝落ちてしまうことが多く、翌朝の投稿になっている点は、反省しています💦

(その日やるべきことは、ちゃんとやってはいるのですが)

「今日はやり抜きました!っていう、しもまゆさんの投稿、好きです」と、お会いした方に言われることもあります😊

自分との約束を守り続けている姿勢を、見る人は見てくれているんだな~と実感しています✨

こちらから購入できます💛グリットノート公式サイト

グリットノートは、こちらの公式サイトから購入できます↓

早速グリットノートを購入してくださった方も?!

私がnoteに書いたこの記事を読んで、早速グリットノートを購入してくださった方も(嬉)

自分との約束を守り続ける、グリットノート仲間が増えると嬉しいです😊

この記事が参加している募集

サポートいただけると、励みになります♪