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サイドオーダー10万越えのやり方

https://twitter.com/shikirini11/status/1761631670195945659 ポイントの出し方多分 所持ネリコイン(数字分) チップ(当然36個同じ色目指す。36個同じ色なら多分81000) 500×36個+100+200+・・・+3500=18000+63000=81000だから計算でも合ってる クリア時ライフ(400×残機最大6) 他にあるかは知らん これしかないとすると10万超えるには最終的に所持ネリコインを16600取る必要

    • ヴァリアブルフォイルのスペシャル

      キューバンは確定とする。ちなみにスペシャルは現在19種ある。 結局スミナガ ままま ローラー種にまだ来てないのでありそうジェッパ、カニ、トルネ、ナイスダマ、ソナー、メガホン、スミナガ、チャクチ、ハンコ、サメ ウルトラショットローラー種だとカーボンと被る。 スプラシューターとサブスペ同じ。 スプラ2ではヴァリフォイとスシベチュが同じサブスペだったことも考えるとあり得る。 とっととウルショ弱体化するか全ての武器にキューバンウルショつけろ エナスタローラー種だとダイナモと被

      • ボヨヨン壁について

        基礎知識記号の設定 「ボ」はボヨヨン腕輪装備したシレン 一般論 跳弾する。シレンというゲームは普段はマス目で考えるわけだが、ボヨヨンのときは角で考える必要あり かすったら素通り 土塊がある場合 ボヨヨン腕輪がある場合 土塊とボヨヨン壁を逆にしても同様にはね返る。ただし後述の増殖をする場合は以下の図のようなボヨヨンの角を当てないとカウントされない。 増殖 予想:ボヨヨン壁を角にするように上下左右に4回当てたら増殖する。 「く」の反射、「へ」の反射、「>」の反

        • シレン6神髄クリア禄

          ダンジョン詳細 願いの祠は600ターンで風 普通は1700ターン。なが 普通のダンジョンは900で風、ストーリーは1300で風だったかと 隠し部屋、隠し店多い。ドスコイ推奨 1Fから隠し店確認 食料も多いから3Fニギライズして4Fで追加のニギライズしてあと常時ドスコイも可能な感じする。 店多い序盤復活多い気がするので草は雑に飲まない方が良い? 草は低層から雑に識別していいかな。理想は店引くことだけどドスコイあってもなかなかひかなかったりするし 毒くらってるときにち

        サイドオーダー10万越えのやり方

          シレン6

          異種合成武器 混乱:混乱草 睡眠:睡眠草 目つぶし:目つぶし草 かなしばり:かなしばりの杖 盾 おにぎり返し:おにぎりの巻物 ゾワゾワ返し:ゾワゾワの巻物 マゼルン強いしレア。異種合成で識別するって感じではないだろう。 値段識別売値は大体4割(やっすい草以外は4割) 祝福は2倍(400草なのか200草の祝福なのかわからなくなる等の弊害あり) 呪いは87% 祝福は食料草巻物桃まんのみ。特にギタンに祝福がない。 呪いは矢石以外 腕輪 垂れ流し、金垂れ流し、胃縮小は呪

          ヤグラホコ重要ポジション一覧

          わかりやすいのから適宜増やしていく ユノハナヤグラ真ん中から第一関門まで 攻撃視点 真ん中に敵がいないもしくは1キル入ったら乗り始める(=攻め長射程が高台から降りてヤグラに向かうタイミングでもある) 第一関門までは非情に危険なのでちょい乗りを繰り返す。 バリアは出来れば第一関門で使いたいがここまでで使ってもいいかも 第一関門80→67 防衛視点 第一関門はいろんなところから倒すチャンス。 序盤にワイプアウトしてしまうとこのチャンスがなくなり打開不能トゥーンが始まる

          ヤグラホコ重要ポジション一覧

          Xバッジ欲しい

          3000位でいいや 最高値ではなく最終順位 3月末にやってから6か月やってないらしい 最高Xパワー(多分) シャプマヤグラ2384.2 ヴァリアブルヤグラ2531.0(シャプマから引き継ぎ)(3月末) トラストホコ2548.5(1月末) トラストヤグラ2513.8 6-8月シーズン2580取れば狙える圏内。2630取れば確実と覚えよう。 つまり? エリア:母数少なくて不明だが 2629.0pだと2551位 なので2600ちょっと ヤグラ: 2611.7pだと2794

          Xバッジ欲しい

          トリカラバトルの仕様と攻撃同士が争うことがあり得るのか?

          どういう状況なの? 中間発表はバニラが1位 この試合は攻撃チームがバニラとチョコミント バニラが味方であるはずのチョコミントをリスキルしている。 どういう計算式の下こうなったの? 安心と信頼のwiki抜粋 守備チーム: 勝利: 9000 + 塗りポイント 敗北: 塗りポイントのみ 攻撃チーム: 1位で勝利: 6000 + スーパーシグナルボーナス 1位以外で勝利: 5000 + スーパーシグナルボーナス 敗北: スーパーシグナルボーナスのみ スーパーシグ

          トリカラバトルの仕様と攻撃同士が争うことがあり得るのか?

          パイオニアとエクスプローラーの違い

          未収録 アーボーグ:ラクドスミッドレンジ ニッサの誓い:緑単信心 撤回のらせん:ローナコンボ 森の女人像:ニヴ 宝船の巡航:イゼフェニ ロータスフィールドデッキ関連(残りは見えざる糸だけ?) 林間隠れの斥候:呪禁オーラ 岩へのつなぎ止め:奇怪な具現 衰微 白日 神童ジェイス 無謀な奇襲隊 鎖のヴェール ラブルマスター 闇の誓願(せいがん) 罪の収集者 静穏の天使(ラブニカの回帰) 龍王アタルカ(龍王全部?) チャンドラの誓い 6ぺス アンコウ 最近収録されたいたっけな

          パイオニアとエクスプローラーの違い

          ビッグランのボーダー上昇について思ったこと

          上位5%が150個納品。ほんまか? 150って普段でも満潮エクスドロジャケとかこないとできないけども みんなが高杉って言ってるのが不思議。どの層がうまくなったの? よく言われてたライト層が減ったについてほんまか? 人が減った これは本当だろう。解析っぽいけど今までの人口280万→今回180万らしい。 下がるだろうと思っていた理由野良に下手な奴が多いから 人は減っているが普段の野良サモランの弱さも増している。 →全体的に人は減っていて、クリスマス勢等新規参入者とマ

          ビッグランのボーダー上昇について思ったこと

          フィストバンプについて

          金表彰3個同士が隣り合っているはマストっぽい 他は諸説あるが不明 ルール関与が一人以上って説が流れてる ノックアウトしたときもノックアウトしてないときもバンプしたのでノックアウトは関係なさそう アッパーポーズ、ミドルポーズ、ロウアーポーズって区分があってそれがかみ合わないといかんらしい。 よく見るのはロボットダンス、ピースポーズ、ハッピー2のアッパー枠 それ以外は大体ミドルなのでミドル安定か カスタマイズして続けるにエモートあるからオープン中もそれで調整可能 画像にあるや

          フィストバンプについて

          スプラ3回線落ち

          1日だいたい2時間やると一回は回線落ちてペナ8分食らう 2月までは毎日落ちてて3月は全く落ちなくて4月も毎日落ちてて萎えてた 2月まではスプラ3だからねで済ませてたけどさすがにおかしいということで見直すことに 最近やった対策 ・スイッチとダウンロードスプラ3を2つずつ持っていてスプラで使ってる垢とは別の垢のスプラ3を起動していたのを修正した。 ・服や髪型を全部一番左にした。 ・投稿の表示をオフにして看板やロッカーを見れなくした。 ・ロッカーの中身を全部捨てた。(横に倒した

          スプラ3回線落ち

          ヤグラ打開で思ってること

          問題ヤグラでカウントはこちらが勝っているとする。相手がヤグラに乗っているいわゆる防衛状況としよう。 このとき後衛(俺)のやるべき仕事としてはスペシャル(マルミサないしトルネードとしよう)をためて防衛ポイント(関門)で使うことだと思う。 しかし画像のようにスペシャルはたまったものの関門にたどり着く前に味方がやられてしまった。 リードぎりぎりのカウントだったのでやむなくスペシャルをはいて突っ込んだが当然のようにやられてしまいそのままノックアウト。 直すべきところはどこか考えよう。

          ヤグラ打開で思ってること

          ハイカラスクエアってなんぞ?

          スプラ3の有料追加コンテンツ 「スプラ3エキスパンションパス」 第一弾がハイカラシティ。2月末に配信 第二弾はサイドオーダー。12月まで 両方セットで3000円 4弾まであるっぽいがそれは別料金ってことなのかね 何ができるの?ようするに広場の見た目を変更できるだけ? 流石に高すぎるし新モードも追加されるでしょ。そしたら買おう

          ハイカラスクエアってなんぞ?

          ガチマチャレンジの獲得ポイントとか効率とか

          5-0がいいのか5-2がいいのか考察する。 ガチマでもらえるポイント測定が終わったときの勝利ポイント+5×金の個数+1×銀の個数 勝利ポイントは 0勝0p 1勝50p 2勝105p 3勝165p 4勝230p 5勝300p 前提条件勝率6割、15勝10敗 チャレンジ入場料180p 金銀はめんどいから毎回金2銀1とする。つまり全部に+11×25回=275p 0勝3敗ー180p 1勝3敗ー130p 2勝3敗ー75p 3勝3敗ー15p 4勝3敗+50p 5勝+120p

          ガチマチャレンジの獲得ポイントとか効率とか

          9割勝てるナワバトラー講座まっすぐストリート編

          あらかじめ自陣のどこにコンボパーツを置くか決めてあるコンボデッキ この手のコンボは初手依存がはげしそうに見えるが初手が複数パターンあるので大体大丈夫 コンボで安定しているのに1つ1つのパーツがでかくデッキの総数も多いのでまぁ負けない。 コンボ以外は蓋と敵陣荒らしで構成されている。 動きも置く場所もテンプレ化されているので何も考えずに回せる。 基本の動きマリガン:ギャングウツホ、ヒロシュ、ダイナモ、クーゲル、ラピデコのどれかがなければマリガン 1t:ギャングウツホ、ヒロシュ、

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