スプラ3回線落ち

1日だいたい2時間やると一回は回線落ちてペナ8分食らう
2月までは毎日落ちてて3月は全く落ちなくて4月も毎日落ちてて萎えてた

2月まではスプラ3だからねで済ませてたけどさすがにおかしいということで見直すことに


最近やった対策
・スイッチとダウンロードスプラ3を2つずつ持っていてスプラで使ってる垢とは別の垢のスプラ3を起動していたのを修正した。
・服や髪型を全部一番左にした。
・投稿の表示をオフにして看板やロッカーを見れなくした。
・ロッカーの中身を全部捨てた。(横に倒した缶の上に缶を置いていたので常にぐらついていた説?)
・他のスイッチの電源を落とした。
・普段ゲームしてないときはスリープにしてたのを電源オフにした。
・スプラ3以外のダウンロードゲームを大体削除した。
・バッジを外してプレートも初心者仕様にした。
・リングフィットのカセットを抜いた
・使用ユーザーを一番左にした

逆に有線やめるか
逆に有線やめたらよくなった。どゆこと?
・有機ELの本体有線がよくない(買って1年半)
・優先ケーブルがよくない(買って1年半)

他の人

ロビーでマッチングしましたからの割とすぐに通信エラーってパターンがあるらしい。それはみたことないな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?