見出し画像

【激安】個人商店でお買い物

今年、引っ越しをしました。その新しい家の近くに個人商店があります。

正直、あまり期待していませんでした。

「値段が定価なのでは?」
「大型スーパーのほうが安いのでは?」

とんでもない誤解でした。

525mlペットボトルのレモンティーが1本たったの20円(税込)!

かつおだし1箱250gが150円(税別)!

や、安すぎる!

その理由は、どちらも賞味期限がせまっているためです。

もちろん、今回もグルテンフリー(小麦粉不使用)です。

良い土地に引っ越ししてきました。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。スキやフォローをしてくださると、嬉しいです。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この街がすき

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。