見出し画像

感謝のオススメnote紹介(221123)

シゲクです。

2022年11月も残り少なくなってきました。11月には「noteフォロワー3000人」の感謝企画として「シゲクのフォロワー応援共同運営マガジン」「シゲクのフォロワー応援マガジン」をスタートさせました。

11月も「有料読者」「シゲクサークルメンバー」「『渦』プロジェクトメンバー」の中から、特に応援して下さっている方への日頃の感謝を込めまして、私が実際に「オススメ」を贈っている記事をご紹介します。

noteの活動は個人商店経営〜noteと実生活を繋いだ販売事例〜

『僕の洋服物語』の舞台裏。あなたしか書けない "良質な物語" の見つけかた教えます。


【1,000回オススメ】贈りました。オススメの真意に迫る!!

450日連続投稿達成!!


一度買ってくれたお客様との日常的なコミュニケーション

生き方を文章にする時に心がけたい3つのこと


運命を開くことばとは?~稲荷さまと私77


「合理的配慮は押し付けがましい」という誤解


英作文添削を1000回提出できた理由(英訳・音源付き)


そこ、実はかけがえのない強みだったりします


数学は実生活では役に立たないのか? 【2022.11.06.Sun.】西成活裕『東大の先生!文系の私に超わかりやすく数学を教えてください!』


【コーチング】コーチは、最強のセールスパーソン


noteを楽しく続ける成長戦略


幸せな心の土台作り~グラウンディング瞑想【限定音声】


noteと私〜繋がりから応援へ


11月22日 小雪。


【構想】SF小説01〜はじまりの物語〜


『相互応援マガジン』作ってみたよ♬


マンネリからの脱出にも。noteで周りから一歩抜け出すための方法とは


中学高校時代の学業に関して思うこと


想いを話すことで…


note有料記事を書いてよかったこと


~おもちゃのサブスク~2022.10.15(土)朝活報告


お金を通して人格を上げる


「極楽にいたる」とは?/noteの楽しい歩き方


有料記事をご購入頂いた報告と今後の活動について


「渦」―有料マガジンから始まる、ともに輝くnoteへ―


シゲクさんのnoteメンバーシップ 橘たかしさんの 渦プロジェクト


シゲクのフォロワー応援共同運営マガジン

シゲクのフォロワー応援マガジン


私の記事に「オススメ」を下さったすべての皆さんに感謝申し上げます。

2022年12月も引き続きよろしくお願いいたします。

今回は、この辺で失礼します。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

休日のすごし方

X日間やってみた

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!