見出し画像

生き方を文章にする時に心がけたい3つのこと

こんにちは。

牧 菜々子です。

今回は、自分の生き方を文章にする時に心がけたい3つのことについてお伝えします。

発信では、生き方や価値観を盛り込んだほうがいいとよく言われます。

人柄がわかる文章、生き方が反映された文章は、どうやって書くのか?

そしてそもそも、なぜ生き方や価値観を文章に盛り込むことが求められるのか?

そのような疑問に、ここからお答えしていきたいと思います。

早い段階から生き方を文章にしていけば、これから先の人生に起こることすべてが、大きな価値を生み出す源泉になります。

この先何が起こっても、発信が自分自身を助けてくれます。

どうしてかというと、生き方を文章にするコツがわかっていれば、生きれば生きるほど発信の価値が上がっていくことになるからです。

発信を支持して認めてくれる人も現れます。

あなたの発信によって、救われる人も出てきます。

生きていてよかったな、あの時あの経験をしておいてよかったなと思える瞬間が増えて、人生が楽しくなっていきます。

そうなっていくのも、生き方や価値観・人柄を、投稿に反映させていくことがスタート地点になります。

早速今から、生きれば生きるほど価値が高まっていく発信生活を始めましょう!


ここから先は

3,560字

¥ 1,200