見出し画像

note有料記事を書いてよかったこと

<1991文字>
この記事は、11回のおススメをいただいております。
オススメしていただいた皆さま、心より感謝いたします。

スマホでnoteアプリからご覧いただいている方へ
SafariなどのWEB版でログインして開いていただくと、有料記事購入が可能となります(^^)

<1861文字>
この記事では、私がnoteで有料記事を書いてよかったと実感していることを書いています。

有料記事の書き方やマネタイズの攻略方法とは異なるということをご理解くださいませ。

攻略方法を知りたい方には私のようなnote初心者にも分かりやすいので、コチラをおススメしています▼

この記事は、「渦プロジェクト」に賛同しています。
渦プロジェクト相互応援についてはこちらのマガジンをご覧ください▼▼▼

有料記事を書こうかな…私にもできるかな…と迷っている方の背中を押せたら、幸いに思います^^

私が、イラッちさんへ書いた有料記事

書くペースについて

シリーズで書いたものを、7月中には有料マガジンに納める計画です。記事を書くペースは、他の有料記事を書かれているnoterさんに比べると、かなりゆっくりです。

それでも、なぜか楽しく書いております^^以前は、メチャ焦る人だったのですが、ウソのようです。

それには、ワケがあります。

私が有料記事を書く理由について

もちろん、マネタイズされたらうれしいです。
その分、家族との時間が増えますし、noteでサポートしたい方に還元することも増えます。

これは、どちらかというと物質的なお話になります。

私が有料記事を書く理由は、他にもあります。

ここから先は

1,331字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートいただけると、励みになります^^