見出し画像

シゲクサークルメンバーが15万ビュー達成!(240416)

シゲクです。

私が運営している「シゲクサークル」のメンバーである、えりたさんが「全体15万ビュー」「贈られたスキ15000回」を達成されました!おめでとうございます!

■15万ビューを達成しました!


■【えりたの花を楽しむマガジン】始めました!

■大河ドラマ『光る君へ』をめぐる旅④―宇治 大河ドラマ館へ行ってきました

■大河ドラマ『光る君へ』第14話「星落ちてなお」感想―白い袍の関白さまなアクスタをください

■歴史上の人物の日常を垣間見る―藤原道長『御堂関白記』について


えりたさん、おめでとうございます!

「シゲクサークル」は、「今日の注目記事」「note公式マガジン」「カテゴリートップ」「note公式Twitter」「2023年トレンド12選」に選出、「note毎日更新1000日」「贈ったオススメ1000回」「贈られたオススメ2000回」を達成など確かな実力をお持ちの「noteクリエイター」さんが揃っており、毎月のようにメンバーが素晴らしい成果を残されております。

シゲクサークル

シゲクサークルメンバー成果紹介記事作成基準


えりたさんの今後のご活躍を祈念いたします。

今回は、この辺で失礼します。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

国語がすき

わたしの本棚

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!