見出し画像

アポ38:頭空っぽの方が夢詰め込める

「ここヤバイですねー!岩がいます笑」

昨日は美容整体の先生に、凝り固まった体をぐりぐりされながら、
月1のリフレッシュデー。

よく考えてみると、最近全然休みをとっていなかった。

「最近、湯船に浸かってますか?」

そういえば、シャワー続きでそれが普通だと思っていた。

自分では当たり前と思っていても、
人に言われて気付くことがたくさんある。

私は、新しくリフレッシュデーを増やすことと、
湯船に浸かる日をつくることにした。

あと、来週は妻と二人で高尾山にリフレッシュしにいくことにした。

子供は面倒を見てくれるという知り合いがいて、ありがたい。

最近は”心の余裕をつくる”ことを意識して暮らしている。

すると、新たな事業に取り組もうという心が湧いてきて、
メーカーの営業部の立ち上げにも入ることを決めた。
以前から少し手伝っていたが、自分で立ち上げると決めて入るので、
全力度合いが全く違う。

自分で決めて取り組むというのは大事だなと思った。

日頃、惰性で過ごしてしまいがちだが、

一度止まって、客観的に見て、再選択して、実践していく、

これが大事だなと思った1週間だった。

#再選択 #リフレッシュ #心の余裕 #メンタル管理   #独立 #マーケティング #営業 #セールス #ブランディング #セルフブランディング #give #集客 #実業家 #事業家 #コンサル #1000アポ #柴木佑介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?