どうしていいかわからないあなたへ



不安だよね。

怖いよね。

どうしようって思っているよね。

この文章に辿り着いてくれてありがとう。

大丈夫。

わたしも、周りも、昔の偉い人も、みんなそうなるときがあるよ。

簡単に取り戻せるから。

大丈夫。

あなたを信じて☺️


ーーーーー


自分の生き方は自分で決める。

そうできてたとき、あるよね。

そうしたいよね。

そうしてたはずなのに?

わたしにはできない?


方法は簡単。

やりたいことをやらせてあげる。

好きなことをさせてあげる。

間違ってもいいよ。

失敗してもいいよ。

成功しますように。

全ての願いは叶う。

だから本心から願うこと。


頭で考えたこと

体の感覚

心の声

その3つ全てが "Yes" ☺️

と言ったことがサイン


どれか1つでも こわばった感覚

不安 何かちがう 硬い 思い 苦しい こうした方が でも………

原因を探ってみて。

頭で考えたことを 行動してみる。

心で感じたことを 表現してみる。(口に出す、書いてみる)

体を動かして 緊張をといて、頭の中を空っぽに。

全てを委ねる。

目を開いて、閉じて。

耳をすまして

肌の感覚

風、空気、温度、指先、毛穴。。。

自分の内側と、外側。

しぜんとわかるから。流れが。


本当にそれだけで?

疑ったあなた

目を閉じてみて。

あ、開いたでしょ?笑

つぎは、足の親指を動かして。

足首。反対もね。

首。肩。頭。胸の周り……………


だんだん体をのばしたくなってきたんじゃない?

じゃあ、もう大丈夫。

画面からはなれて、

やりたいことをやってみて。

トイレ? ちょっと立ち上がる? 外の空気を吸う? タバコ? 飴? お腹空いた?


なーーんでもいいよ。

じゃ、 今日もよい一日を☺️

Live 1 Day As 1 Life ~ トマ子シャバダバン








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?