見出し画像

ポッドキャスト『海月の人々(((通信)))』#2.「NOPE/ノープ」は"見せないという怖さ"の映画だ

なまずのおばけさんとの夫婦ポッドキャスト『海月の人々(((通信)))』、第2回は映画感想語り合い回。「NOPE/ノープ」を興奮気味に語りました。ジョーダン・ピール、今1番推してる海外の作家かも。15分、30分あたりでちょっとずつネタバレの階層が深まっていくのでご注意を!!

トークトピックスはこちら。

大作を観てこなかった
ピクチャインピクチャで観てもしょうがない
”突然泣く“と”声ガラガラ“
なんかヤな感じが続く
IMAX馬吐息
コンビニエンスストーリーの逆
それが怖いと気づいていない
マリグナント的なウケ方
志村どうぶつ園とどうぶつ奇想天外
見せない怖さ
見せ物のストレス
最初のガッカリ感と思い込み
満場一致の命名
佐久間一行
年末のたけし特番
なまずのさんは信じてもらえない
なかなか出てこない系
撮らなきゃって思う
「ナイトクローラー」「神は見返りを求める」
エンジェルはかわいい
奴こそがカメラの化身
ストランドビースト
アングルの伏線
執着/憧れ/LOVE/ロマン
観察眼と対応策
抑圧と支配に立ち向かう
恐怖の反転
VSコロナ

#音声配信     #日記 #夫婦 #ポッドキャスト #音声コンテンツ #音声日記 #音声ブログ #インターネットラジオ #ラジオ #Spotify #ANCHOR #映画   #映画レビュー #映画感想 #映画鑑賞 #映画備忘録 #映画紹介 #映画の感想 #洋画 #NOPE #ノープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?