見出し画像

【定期】かくれんぼ整体

どうも!整体サロンALIVEです!

ALIVEの施術〈かくれんぼ整体〉とは!
皆さんはかくれんぼで遊んだご経験はありますか?
鬼役が逃げた人を探しにいくお馴染みの遊びです!

実は私がこの業界に入ってから”整体”と”かくれんぼ”が似ていると思っていて整体は隠れた不調の原因探します。

かくれんぼは隠れた人を探すという点が共通していると思いましてなんなら組み合わせてしまえと”かくれんぼ整体”という名前にしています!
施術自体は簡単に言うと”全身に隠れている不調の原因を探して身体を調整する施術です!

何故、全身を施術していくかというと
単純に人によって身体が違うからなんです!
仕事、食事、体質、睡眠、癖などで毎時間、毎分身体は変化しますので不調一つとっても皆が同じ原因なのは難しいのではないかなと考えています!
なので原因が分からず色んなところに通っている方、色々試してもなかなか不調が変わらない方にオススメなのが”かくれんぼ整体”です!

強く押すこともありませんしバキバキとした矯正もありません!
ALIVEには回数券もありませんし、予約の強制もしませんのでお越しになりたい時にご来店ください!

押されたい方向けのほぐしのみのメニューもありますのでそちらも合わせてご確認ください!

整体サロンALIVEでお待ちしております!
宜しくお願い致します!

#整体
#整体サロンALIVE
#かくれんぼ整体
#柏
#柏市
#四十肩
#五十肩
#肩こり
#腰痛
#しびれ
#ぎっくり腰
#冷え性
#我孫子
#我孫子市
#松戸
#松戸市
#流山市
#流山
#取手
#オレンジの整体師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?