見出し画像

【せるふザマァww】じゃんけん大会でNHKをぶっ壊す?〜N-1予想その後〜

穴があったら永住したい(。ノω\。)私の打切り予想はかすりもせず、公党の国政(予備)選挙はじゃんけん大会へと姿を変えて決行確実。今回は私のせるふザマァww案件でございますm(_ _)m


だって、まさか
じゃんけん大会になるとは、発想が意味不明ですYO!

皆さま、こんにちはm(_ _)mノーマスクハマエモンもこんにちはm(_ _)m
外出中は、人の有無に関わらずマスクをする、せふぇむでございますm(_ _)mどうぞ宜しくなのですm(_ _)m

※2022/01/30作成の書き下ろしです。

■ハマエモンのノーマスク外出You Tube

新宿でのノーマスク外出に続いて、第2弾は岡山県倉敷。
コメ欄に、ノーマスク賛成派の意見多めで順調に参院選惨敗フラグが濃厚に。

体質、持病持ちなどの特別な理由を除いて
外出中のマスク着用はフツーだと思うのですが、コレ如何に?
単純に風邪予防対策にもなるし、外気は冷たいし。
選挙で議席取りたきゃマスクしてますアピールはマストだと思います。

ちだいさんがご紹介されていた有意義なデータを公表された病院は
かつてハマエモンが務めていた病院なのですが、ハマエモンのお話しを総合すると
どうやら反知性的カルト集団に関わっているせいで追い出されたご様子。
コチラの病院の判断は正しかったみたいですね。

せっかくなので、今回のサムネを↑↑の動画の1コマにしてみましたが
なんだか元気なさそうですね。ノーマスク外出You Tubeは生理的に受け付けないので私は見ません。
あと、参議院議員会館での動画で、画面右下の私のお守りが映っていない時も見ません。

大丈夫なのか?!ハマエモン!!
たぶん大丈夫ではなさそうデス!!

■N国党の新幹事長⇒ちゃんぽん黒川さん
ちゃんぽん黒川さんは、混ぜるな危険です。

どうやら、ちゃんぽん黒川さんは、
良いもの(+)と、良いもの(+)をかけ合わ(ちゃんぽん)せて、台無し(マイナス)にするプロのご様子。
混ぜるな危険!!


■N-1、定員割れで、じゃんけん大会に。
アタシの、始める前に打切り予想は、かすりもしなかったです(。ノω\。)

だって、まさかテコ入れして
じゃんけん大会になるとは、そんな意味不明な展開は分かんないデス!!

ただ、大幅な定員割れとはいえ
それでも60人強がエントリーはスゴいですね。

どうやら政治活動費の名目から、
役員報酬に名目を変える事で、議員当選をしなくとも1千万円のチャンスとの事。
↑↑のコメ欄で「プレゼンだと優劣が出るから、じゃんけん大会はすごく良い。」
的に絶賛しているのがありましたけど、プレゼンで決めなくて良いのですか?

本家M-1で、漫才で決めると優劣が出るから、じゃんけん大会にしようって事なのですかね?

どうやら漫才大会M-1と、AKBじゃんけん大会のちゃんぽん企画との事で
さっそく、ちゃんぽん黒川さんによる、混ぜるな危険の本領発揮なのかなと。


■あとがき2022/01/30作成
どうやらN-1は開催される見通しとの事で、私の予想は外れるのですが
決行が、じゃんけん大会だと、もはや私の予想である打切りの方が健全に思います。

予備選挙(参院選の候補者選び)で高額な賞金を役員報酬にって
公選法は大丈夫なのですかね?
立花党首のGoToムショにまたフラグが立つ予感です。

募集期間中も特に興味なかったのですが
じゃんけん大会ですと、ますます興味無いです。有権者と支持者が置いてきぼりです。
特に自分から調べたいとも思わないですが、進捗状況を知る機会がありましたら
・・・ありましたら?あるのかなぁ。まぁひとまず生暖かい目で見たり見なかったりするかもですm(_ _)m

ノーマスクハマエモンにドン引きして、NHKをぶっ壊す(。ノω\。)

参照記事↓↓
ちだいさんによる、N-1批評があります。“鬼スベり”とはさすがの批評ですm(_ _)m


コチラもオススメです↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?