見出し画像

グルメ通信⑯「代々木 おひつ膳 田んぼ~日本人と言えば米と再認識させてくれる近所のジャパニーズなオアシス?!~」





電気代値上げ・・・

円安・・・


欧州危機・・・


トラス辞任・・・


オリンピック収賄・・・


コム・ケイ弁護士合格・・・


統■教会ズブズブの自民党議員献金・・・





すべての仕掛けに携わる・・・
プラダを着た悪魔の人事です(*‘∀‘)




はい、、、
くだらない事しか書いてません。汗


オリンピックも糞まみれ・金まみれですごいですねー。



アスリートをネタにしたマネーロンダリングの祭典。
東京ゲスリンピック!(*‘∀‘)


髙橋お疲れ様理事長も・・・脇が甘すぎません?



自分なら、オリンピックが終わった23年くらいからの
先日付で契約書捲いて、、

当面は甲乙2通とも押印したものを自己保管。


終わった頃に、金庫から出してきて・・
改めて契約開始。くらいはやりますが・・・

目先の金に焦ってしまったんですかねぇ・・・(´ー`)

あんな時期に被せるからバレるんでしょ。。。
やれやれですね・・・。

まぁ、70歳後半になって・・
ムショに入って、頭でも剃って出家でもしてください。



あ、でも自宅から刑務所って意味で・・・


既に「出家」 ・・・爆。(゜o゜)



ムショで「冷や飯」食ってる髙橋君を横目に・・・


健全経営・好青年実業家を目指すプラ悪は・・
「温かいご飯」を温かい人間と食べてきました笑


ということで・・・
グルメ通信です!!(*‘∀‘)

たまにはカジュアル系っす。。



おひつ膳 田んぼ 代々木店




JR代々木駅から徒歩3-4分、小田急線南新宿駅からも徒歩1分くらい。
立地的には最高かよ!って・・・おもう場所。


はい・・・というわけでハレンチランチタイムにGO。

画像7

いいですねぇ・・
金まみれで汚職脳老害のバカどもに説いてやりたい言葉がありますw


素敵な門構え。

画像9

画像8


店内はこんな感じで。。ランチタイムはそこそこ混みます。

画像10


さてさて・・・品目チェック!

画像11

最近、ちょっと値上がりしてしまった・・鮭いくらちゃんで!!


運ばれてきました・・・おぉぉ・・・・。
うーん、、、「和」を感じますね。

画像5


さてさて・・・
ちょっと、開けさせてもらいますよぉぉ・・・・と。。
(パッカーン・・・・いい配置ですね♬)

画像7


わー!!!(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)  
→ ハッピーが伝わりますか?!w


画像1



ときめきメモリアルもビックリの海鮮箱やぁ~~~(彦麻呂風)


よく混ぜてね。。。

画像2


一口サイズによそいます・・・。

画像3


途中から味変もできます。。
備え付けのお茶にて・・・お茶漬けへ転職。

画像4


はい、、というわけで・・・

普通のランチでは1000円から2000円くらいです。


ちゃっかり昼から焼酎ハイボールを飲みましたが・・
まぁ、それでも3000円いきません。。。


たまには健康志向のランチ。
いつもフレンチばかり食ってるわけじゃないですよ。。。



ちなみにこの店・・・某芸能人も家族で利用してます。

はい、、知ってますよプラ悪は。
(逢えばお互い認識で挨拶普通にする関係です・・照)



近くにきたら寄ってみては?!
朝8時から夜8時まで営業。

朝8-10時は、880円で朝定食が食べれますー。
ランチタイム12-13時回避したほうが賢明かな。


朝食べれる鮭定食。

画像12


豚の角煮・・・なんかもありますね。

画像15


おにぎりなんかもあります。テイクアウト可能。

画像14


というわけで、、、今日はここまでーー(*^▽^*)


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!