見出し画像

大人の夏合宿「大人になったら1人でリトリート~不祥事だらけのジャニ君にも最適なおこもりで心と股間は爆発かっ?!~」



「セーヌ・センショーナル!」



とかオヤジギャグ真っ盛りのIOCバッハ会長と電話会談していたら・・・





「夏といえばオリンピック以外に何があるかね?」


と聞かれたので考えてみました・・・・。





甲子園!(で、チラ・リーダー鑑賞?!)

きわきわの極みですね・・・隠し撮りはダメですよw



アパ不倫!?(アパ丸シューイチです。)

「まじっすか?」って・・思わず自分に突っ込んだのかな・・・?



確実に日経平均よりも株を下げたのは、アパ丸君だよね・・・。





でもね、やっぱり・・・・大人は・・・



夏合宿!!!


はい、ということで・・・そろそろ大人の夏合宿を決行する
プラダを着た悪魔の人事です(*´ω`)



皆さま、夏はいかがお過ごしでしょうか・・・・


パリで金! アパで金! ロスで金! 



こんな掛け声も聞こえますね・・・


都内の暑さがひどいので・・リアルに避暑へ行かないとあかんなと・・・
それが理由だけじゃないですが、久々の合宿を張ります!!


読者の方も、陽水さんみたいな顔してた少年時代から高校時代・・
大学になったら、フワフワの男女サークルで合宿してたでしょ?

部活か乱痴気かどっちかだと思うけどさ・・




大人の合宿~リトリート~


合宿といっても、大勢で籠るものではなく「1人」

2-3年前には結構やっていたんですよね・・・




「1人合宿」 (*´ω`)



当時は、お金もらって執筆活動をしていたので・・
籠って作家みたいに何本も書きダメしないといけなくて・・・汗。

なので、遊びとかではなく、完全なガチ合宿です。
(同伴女子も禁止です・・・すべての禁欲生活)


なかなかこういうの理解得られないんですよねぇ・・・"(-""-)"


といっても、学生みたいにダサ・ボロの旅館では・・・
全くテンションがあがらないのでいくつかの条件あります



大人の合宿10箇条(電通よりも厳しめか?w)

①都内から離れた人気がないこと
(有名場所でもとにかく人がいない)

②サウナがあること

③温泉があること

④食生活に制限をかけられること

⑤朝から晩まですべて自分時間にできること

⑥仕事、インプット、啓発ができること

⑦一切の歓楽、誘惑、欲望が発生しえないこと

⑧少なくとも2泊以上できる場所であること

⑨予算は10万以内くらいであること

⑩都内から乗り換えなく直行便であること



まぁ、ざっと10あげてみたんですが・・・こんな感じですね。。

以前は、都内のドーミーインで5泊とか6泊、年末年始で・・
キャリーケース持ち込んでやってましたが・・

休暇中は、イミフなカッポーとか子供とかキャンキャンうるさいのでw



食事はほぼ3食、こんな感じのメニューだけですね・・・
お菓子も酒もツマミも全部禁止。 持ち込みも一切せずに禁止。

身体からすべてデトックスを目的としています。


もちろん、サウナはマストです・・・
3食と熟女狩りに制限かかっても、朝昼晩のサウナはノンストップ。

No sauna No life 


そして、アツアツのサウナからの温泉もマストです。

これだけでわかるかなーー?


ホテルもオオバコではなく、数組しか泊まれない場所です・・・

しかもリピーター、1人客も多い場所なので居づらくない。


とにかくもう1年終わる感じなので絞って・・・

✔ 後半戦に向けた必要なインプット
✔ 今やるべき仕事の洗練
✔ 今後の人生や金の使い方について思案
✔ 来期どのような組織にするかプランニング
✔ 日常の不要な摂取物を排出
✔ 今後人生に必要な人間関係の取捨選択


ま、あとはおまけで・・・笑

✔ 次に入る高級ホテルジムを思案する

✔ 必要な(抱えておく)女子の在り方を考える(?)


最後の2つはどうでもいいけど・・・
まぁ、1年に1回は今後も大人合宿は必要ですね。。。

日常生活って、ノイズ(雑音)が多すぎるんですよ・・・




アパ丸君も、別居しちゃうのかもですが・・・・

是非、また女子大学生にアタックしてほしいですね、、、
(最近、オイタした人へ異常に叩く文化なのかな??)


歌って踊れるアイドルも・・・
路上ナンパで女性関係が ブレイキン してしまったんでしょうか(*´ω`)

パリではおめでとう!!


パリに出てたら、金 だったかもね。。。



でも、ホリエモンもいってますが・・・
世の中の大半が男も女も浮気も不倫もしてますからね・・・

してなくても、自分の嫁が、白昼堂々と身体売ってることもあります。
(多分世の男性の方が、そういう事実を体感してるはずです)


外で遊んでても、中の家庭が壊れないためにやってることもあるのでは?


是非を問うものではなくて・・・

人生における「必要条件」とか「十分条件」とかそういうものでしょう。



はい、というわけでよくわからない着地ですが・・・


大人になってからの本気合宿も結構いいものですよ・・

普段の価値観変えにいきましょう(*´ω`)



「合宿についていく・・・」と言ってた熟女ももちろん拒否。
(そもそも男のロマンや美学について理解が全然ないので、、w)


今日はここまでーーー♬




記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!