見出し画像

#さあ白黒つけようか

白黒つけるのが苦手で何でもあいまいにしたがる日本人が、興奮するキャンペーン、#さあ白黒つけようか


これはなかなかウマイ施策だ。
バズらせようとする側と、そこに参加する人々。

キャッチコピーが素人っぽくてよい
なかなか大々的
もう一踏ん張りか


消費者が、バズらされているのを承知で参加するならいいけれど。
さてさて白黒つくのかな。



=======================
以下の3冊を出版。レビューで応援していただけると嬉しいです。

Kindle読み放題サブスクされてる方は無料

 



この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

7,000件

サポートは株式会社スクーンジャパンおよび米国スクーン社が乳がんのNPO団体(LBBC)に寄付する資金に利用させていただきます。